★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年05月

TEEN TOP「To You」MV公開

☆月間で、忙しくて
すっかり話題に遅れを取ってる、ちんたぷ。

カムバですよ、カムバ!!!

で、MV公開だーー!!!

派手な感じの曲じゃないけど、私は結構好きかも~
大人っぽくっていいじゃん!!!

チャンジョがものすごくかっこよくなってる
チャニは、健ちゃん同様、前髪は上げないで!(笑)
けぷの髪の色と眉毛が・・・

来月はZeppでのライブもあるので、この曲も見せてくれるよね、きっと。
楽しみだわ~


テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェの「후회한다」(フフェハンダ)

youtubeにソンジェのソロで歌った「후회한다」がありました。
もちろん、今回のツアーの時の物じゃないけど。



歌詞と読みもとりあえず載せておきます。


여전히 내겐 힘든 일인데
よじょんに ねげん ひむどぅんいりいんで

꽤나 오래전 일인 것 같은데
けな おれじょん いりん ごかっとぅんで

그대 아끼던 사진들을 볼 때면
くで あっきとん さじんどぅる ぼるてみょん

다시 가슴이 먹먹해 지는 걸
たし かすみ ももっけ じぬん ごる

차라리 우리가 다투던 시절이
ちゃらり うりが たとぅどん しちょり

왜 이제서야 소중해 진건지
うぇ いじぇそや そじゅんへ じんごんじ

그때의 어린 나 너무 부러워서
くでえ おりん な のむ ぷろうぉそ

내 옆에 네가 그리워서 미칠것만 같아
ね よっぺ にが くりうぉそ みっちるこまん かった

너무 후회한다 너라는 사람 만나서
のむ うえはんだ のらぬん さらん まんなそ

돌아가고 싶다 사랑을 몰랐었던 나로
とらかご しぷった さらんうる もらそっとん なろ

아픈 맘도 서글픈 맘도 몰랐던
あっぷん まむど そぐるぷん まむど もるらっとん


그때로 가고싶다 정말 후회한다
くでろ かごしぷた ちょんまる ふえはんだ

너를 사랑했던 날 후회한다
のる さらへっとん なる ふえはんだ

참아온 눈물이 흐를 것 같아
ちゃまおん ぬんむり ふるるごかった

애써 애꿎은 하늘만 보게 돼
えっそ えっくじゅん はぬるまん ぽげて

참아온 가슴이 터질것만 같아
ちゃまおん かすみ とじるごまんかった

하루 온종일 네 생각에
はる おんじょんいる に せんがっけ

죽을 것만 같아
ちゅぐるごまん かった

너무 후회한다  너라는 사람 만나서
のむ ふえはんだ のらぬん さらん まんなそ

돌아가고 싶다 사랑을 몰랐었던 나로
とらかごしぷた さらんる もらっそっとん なろ

아픈 맘도 서글픈 맘도 몰랐던
あっぷんまむど そぐるぷんまむど もらっとん

그때로 가고싶다
くでろ かごしぷた

정말 후회한다 너를 사랑했던 날 후회한다
ちょんまる ふえはんだ のる さらへっとん なる ふえはんだ

널 원망하는게 난 싫어 지겨울 만큼
のる うぉんまんはぬんげ なん しろ ちぎょうるまんくん

널 떠올리는게 난 싫어
のる とうるりぬんげ なん しろ

이럼 안되잖아 마지막일순 없잖아
いろん あんでじゃな まじまいりすん おっぷちゃな

나만 혼자 이렇게 아픈것만 같아
なまん ほんじゃ いろっけ あっぷんごまんかった

죽을만큼 후회한다 죽을만큼 그리워한다
ちゅぐるまんくん ふえはんだ ちゅぐるまんくん くりうぉはんだ

왜 자꾸만 나를 울려 너무 보고싶다
うぇ ちゃっくまん のる おうりょ のむ ぽごしぷた

단 한번만이라도
たん はんぼんまにらど

널 보면 좋을텐데
のる ぼみょん ちょうるてんで

널 안고싶다 한번만 한번만 한번만
のる あんごしぷた はんぼんまん はんぼんまん はんぼんまん

정말 후회한다 보내면 안됐는데
ちょんまるふえはんだ ぼねみょん あんでぬんで

후회한다
ふえはんだ


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

晩ごはん中

ああ、とうとう帰っちゃった・・・

でも健ちゃんのツイの写真がかわいかったので・・・

ゴニル夕食中

身体大きいのに、ちょこんと・・・(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今度はSupernova Travel(笑)

ほんとに次から次へと、携帯ゲーム「私の彼は超新星」は色々と考えますね(笑)

多分、2席でイベントを申し込んで1席しか当たらなかった人が多数いるので、
また落選しちゃった人もいるみたいなので、
またみんながムキになってやるように、お金使うようにできてるんですね~
でもミルキーはやっぱりあの会社の思うツボ(笑)
でも新しいストーリーだから、やっぱりハッピーエンドが見たいよな~
まあ、Club Supernovaほどはムキにならずに、まったりやるつもりだけど、
それでも携帯ゲームってすごいんだな~
見事にこうやってハマるんだね。
これが☆じゃなかったら、絶対考えられないんだけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星5.1 Live tour 2012 その2

ライブが終わって、本当に楽しかったと思い出してるんだけど、
もう次に☆に会えるのはいつなんだと考えると悲しくなるわ。

昨日のアンコール後の最後の最後に、
☆たちにプレゼントってことで会場のミルキーが「愛言葉」を歌ってあげて
見事に会場みんなが「愛言葉」を歌って、きれいにそろってて
☆たちも感動してくれてたみたいで、ソンジェやジヒョクは泣いてたみたいで、
こういうのって本当にいいよね~

そしていつもながらグァンスのブログ!!!
もうこの人、えらすぎでしょ?
毎回、ライブの後にグァンスのブログを読むといっつも素敵で感心しちゃうわ。
ほんとにグァンスって素敵だわ~
ミルキーと一番近くにいてくれる感じがする。
ってか、こんなファン思いなアイドルは他にはいないと思うわ。

今回のツアーでは、グァンスもソンモも脱がなくて(笑)
ちょっと物足りないと思ったら、最終日に二人ともやっぱり脱ぎました。
ミルキーもやっぱりこれがないと物足りないんだよね、きっと。

では後半のソロステージの感想から・・・

13. ソンジェソロ「후회한다(フエハンダ)」

ソンジェ!!!すばらしいじゃないのーーー!!!
この曲、かなり練習したんじゃないの?
でもすごーーーく素敵だった。
ミュージカルやってただけのことはあると思ったよ。

14. ソンモソロ「Baby I'm sorry」

楽曲としてのできはともかく(笑)
ソンモが日本語の歌詞を付けて作曲したことに感動。
衣装のスーツは、☆のゲームのホストクラブ編で、
スーツを買いに行った時のソンモみたいと、ちんぐと話してた(笑)

15. グァンスソロ「スマイル」

いいね~グァンス!!
みんなが元気になるような曲で、覚えやすいし、
応援歌みたいで、いいと思った。
途中、健ちゃん画伯のグァンスの似顔絵が後ろのスクリーンに出てけど、
それがかなりいい感じ。グァンスの曲にも合ってたわ。

16.ゴニル、ジヒョクステージ KARAの「ミスター」

いや~名古屋で最初に見た時、うれしかったわ(笑)
健ちゃんの女装、ほんとにかわいい。
胸がやけにでかいんだけど(笑)
お尻の振り方も上手でした。
この女装が見れたのはうれしかった。
で、これに味をしめて(笑)ジヒョクとゴニルの二人でユニットでやっちゃうみたいなことを言ってたけど、
一番多いリクエストがヒョナとヒョンスンの「Trouble maker」らしく、
いやん、これもぜひとも見たいわ~
早いうちにぜひやって!!

17. By your side

「たとえもう二度と逢えなくなったとしても心は君のそばに…」の歌詞の
「心は君のそばに」の「キミ」を「ミルキーウェイのそばに」って歌ってくれてるソンモ!
ありがとう。
そういうのに、ミルキーは喜ぶのよね。
この曲を聴くとさいたまのユナク最後のファンミで、
トロッコに乗って出てきた☆たちを思い出します。

18. promise


19. Stop girl

この曲もかっこいいんだよな~
掛け声とかあったら、もっと盛り上がりそうだな~と思ってた。

20. Shining☆Star

まあ、この曲は盛り上がらないはずがないってことなんだけど、
最終日は相当盛り上がってた。
すごいミルキーの掛け声!!
まあ、私も声枯れるまでがんばりましたけど。

21. For you

グァンスが、さいたまのファンミの時はユナクのために、
そしてこのツアーでは自分たちが、ミルキーのために歌いますって言ってたけど、
この曲を聴くと本当に安心するわ~
特に健ちゃんパートの「心配しないで、離れている時もずっと信じていた、君を~」のとこが好きなのは
私がゴニルペンだから?

22. Superstar

この曲で、こんなにMR以外に歌ってる声が聞こえたのは初めてかもしれない(笑)
そのくらい、ソンモもソンジェもちゃんとこの時に歌ってた。
特に最終日のソンジェは、ほんとにやる気満々で、
すごく声が聞こえてたよ。
ソンモの回し蹴りも見れて、ちんぐと大興奮!!(笑)


23. Love letter

ここで、ダンスレッスン。
会場のミルキーと一緒に踊って盛り上がろうってことで、
グァンスが仕切りに2階や名古屋は3階まであったので、3階席、
それと1階の後ろ・・みんなに盛り上がるように言うんだけど、
最終日は1階の一番後ろだったので、グァンスに言われてがんばりました(笑)

24. 今すぐキミに届けたい

もう今や、この曲で、何度も何度もやるっていうのがお決まりな感じですね(笑)
やっぱり東京2日間はかなり何度もやってくれて盛り上がりました。

終わってみて・・・
本当に楽しいライブでした。
5人での初めてのライブで、多分ソンジェが一番プレッシャーも感じてただろうし、
だからこそ、最後の会場のミルキーが「愛言葉」を歌ったのに感動してくれたんだと思う。
次男なのに今は長男になってて、歌もダンスもがんばらないとならないし・・・
でもとても立派だったなと。
っていうか、5人ともちゃんとユナクのいない間をきっちり頑張ってるわ。
そして、会場もユナクペンが多いこと、多いこと。
ちゃんとユナクがいなくても、弟たちを見守らないとならないって
ユナク同様、ユナクペンも思ってるんだね~すごいわ。

そういや、健ちゃんは最終日はもうすっかり元気な感じで、
「今日は僕のウチワが多いような」みたいなことも言ってたし、
楽しそうだったんで、本当に私も安心したわ。
今日で僕のこの髪型もおしまいって言ってて、それも安心した(笑)
そうそう、名古屋で隣になったミルキーも
東京タワーでお隣になったミルキーにも
私がゴニルうちわを持ってると、「あ、ゴニルなんですね」から話が始まり、
真っ先に聞かれたのが「ゴニルペン的にはあの髪型はどうなんですか?」でした(笑)
もちろん、私は二人に「もちろん、ダメでしょ、このウチワみたいな髪型がいいわ。やっぱり前髪下ろしてくれないと」っていうのが答えでした。
今回のウチワの髪型よかったのにな~
でも他のメンバーのファンもきっとゴニルのあの髪型、やめればいいのに・・でもゴニルペンはあれで許してるのかしら?ってきっと思ってて、ゴニルペンにあったら聞かないとって思ってたんでしょうね(笑)

ああ、終わっちゃって、さびしい、さびしい。
7月のイベントまであと2ヶ月も☆なし生活に耐えられるんだろうか・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星5.1 Live tour 2012 終了

超新星5.1 Live tour 2012、
今日の東京公演を終え、無事に5公演終了。

☆たちと参加したミルキー、お疲れさまでした。

初日の名古屋から比べたら、かなり☆たちも楽しんでる感じがした東京2日間。
私たちも初日の名古屋に始まり、東京の2日間で終わったこのツアー。
終わってしまったら、楽しかったけど、
楽しければ楽しいだけ寂しさもあって・・・(涙)今度、☆たちが見れるのは「私の彼は超新星」のイベントの2ヶ月後?!
そんなに先まで耐えられなーーい!!

終わってみて感じたことは、超新星が好きすぎるーーってこと。
本当に楽しい素敵な時間をありがとう。

セットリストも出たので・・
思い出せることだけ、3公演を見た感想を自分の覚書として書いておきます(笑)

1. Stupi Love

名古屋で見た時に「韓国語でよかったー」っていうのが第一の感想(笑)
でも掛け声、ほんとにみんながんばってましたね。
私はこの曲のソンモパートの「ちぐむ、によっぺ~!」のとこで、
ソンジェと健ちゃんの二人がばっと開くとこと、
「ちょんしむすろっけ、あむどもるげ~」のとこでクルリと回転する健ちゃんが
超ーーーかっこいいと思ってるので、
それをしっかり見て、大満足。
もうあのクルリと回転する健ちゃん、何度見ても素敵だわ~

2. メキ☆ラブ

以前にも書いたように、私は「メキ☆ラブ」が相当好きで、
Sweetuneの作った曲だからっていうのもあるんだけど、
ユナクがいない「メキ☆ラブ」は、かなりソンモが忙しい。
でもソンモ、がんばってました。

3.LaLaLa

ここで衣装が電光で(笑)LEDの衣装らしいんだけど、
ちんぐと、「工事現場の衣装みたいだよね」と(笑)
あれ、相当重いし、熱いんじゃないかと・・・
だから終わったらすぐ着替えてたし。


4. 逢いたいと言えたら...


もうこれは、隣でソンモペンちんぐが壊れてました(笑)
確かにソンモの声と合ってるよね。
ソンモメインだし・・完璧だそうです(笑)
でも健ちゃんのラップもかなり素敵なんですが・・・
いやいや、ソンモが素敵なのはわかりました、はい。

5. Come back to me

まあ、ダンスの走るとこは私もどうかな?と思ってますが(笑)
全体的に曲もダンスも好きーーー!!
ここでも健ちゃん、ダンス素敵なのよ~!!!
途中、グァンスと飛び越えるとことかもすんごくいい!!!
ラップのとこもすごく好き。
曲もいいわ、これ。
名古屋では初めて見たので、なんだかわけもわからず、
健ちゃんが飛んでたーーとかも一瞬だったし、
先日の東京タワーのイベントではステージが狭くて、
飛び越えてないんだよね。

6. クリウンナレ

この曲、5人になったらかなりダンスのフォーメーションが大変だったんじゃないかなって思ってたけど、
ちゃんと5人でも違和感なく、5人バージョンのダンスでうまくやってたと思う。

7. p.s

この曲もソンモのための曲のような気がするわ。
でも歌詞がいいよね~やっぱり。
全体的に☆の日本の曲って歌詞がすごくいいと思ってるので。

8. U are the ONE

この曲はもう(笑)「僕が守るよ、必ず、守るよ、君を守るよ」のとこで、
ソンジェがゴニルの顔を触りながら歌い(笑)
二人がとてもうれしそうで、
それを見たジヒョクがソンモの方に寄って行って、ソンモが逃げるっていうのがパターン。

9. キミだけをずっと

これは会場ももちろん一緒になって歌う曲。

ユナクメッセージ
ユナクのメッセージ。
名古屋で聞いた時は、うれしくて思わずウルっとしちゃいました。
メンバーも話してたけど、短髪のユナクも凛々しくてかっこいいんだよね~
メッセージも☆とミルキーに愛溢れてて、とってもうれしい。
弟たちのことを心配し、ミルキーのことも大事に思ってくれてるユナクはやっぱり素敵なリーダーだよな~
ユナクってほんとにほんとに素敵だわ♪

10. 君だけは離さない

この曲のユナクパートはあえてMRで・・ユナクパートはそのままユナクの声で・・
あたかも一緒にいるかのように・・・
ただ、この曲から衣装チェンジで、
ソンモの衣装が・・・(笑)
大阪のおばちゃんみたいな衣装で・・
あの衣装はどうよ?!って思ってた。
この曲もソンモ見せ場があるのに、あの衣装じゃね~もったいない。


11. Saturday
この曲、最初がかっこいいんだよね。いっぱいある手の中からソンモが出てくるって感じで・・
曲自体も「Stupid love」よりソンモがメインな感じで、
グァンスがこの曲がタイトル曲候補だったって話を聞いたら、
そりゃもうソンモペンは、絶対こっちにすればよかったのに~!!って反応です(笑)

12. RANDA

RANDA、いいよな~すごく好き。
特に健ちゃんがラップのとこで、よじゃダンサーのお尻をぺちんってするとことかすごく好きなんだけど(笑)
名古屋ではやってたと思うんだけど、東京では両日やってなかったような・・
見逃したのかな?結構ちゃんと見てたつもりなんだけどな。

で、ソロになるんだけど、長いので、一旦ここで終了。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星の横アリイベント

そういえば、昨日、Club Supernovaに通いつめた(笑)
「私の彼は超新星」のイベントの抽選結果だったけど、
私は2席申し込んだのが1席だけ当たって、
でもちんぐが2席申し込んだのが2席当たったので、
無事、行けることになりました。
いっぱい色々見てるとどうも1席しか当たらなかったって人も結構多いみたいで・・・
落選しちゃった人も結構いるみたいだけど、また抽選やるみたいで、
多分、1次当選者の数、少なくしてるんじゃないのかしら・・

私のゲームでの☆仲間さんたちは、みんな無事に当たったかしら?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアー東京初日

明日も行くので、詳しいことは明日終わってから書くつもりだけど、
東京初日も盛り上がりました。
名古屋の初日は、やっぱりこうして見ると緊張してたんだな~
会場もものすごく熱かった!
すごく盛り上がったよ。
健ちゃんも最初はちょっと元気ないかなって思ってたけど、
でも途中からいつもの健ちゃんで、安心しました。

でも1つだけ・・・
途中、健ちゃんがソンモのことで何か言いかけたのにやめちゃって、
「次のMCで言う」って言ってたのに
教えてくれなかったじゃん!!
一体何だったのか、すごーーーーく気になるじゃん(笑)
何を言いかけたのーーーー?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星「Stupid love/Come back to me」新曲記者発表観覧

本日23日に行われた☆の新曲記者発表の観覧に行ってきました。


☆たち

場所は、世間が「スカイツリー」で大騒ぎの中、
なぜか東京タワー(笑)
で、私も当たったけど、一緒に申し込んだちんぐも当たってたので、
てっきり応募数が少なくて、みんな当たるくらいの勢いかと思ってたんですが、
やっぱりはずれた人もいたようで・・・終わった後にちんぐと「奇跡的に二人で当たったんだね」と感謝しました。
人数的には司会の方は「100人」と言ってましたが、
実際に整理番号を呼ばれてたのは70番くらいまでだったかと・・
小さいステージがあって、椅子が並べられてて、
整理番号順に身分証明とか本人確認が終わったら順番に椅子に座っていく感じで・・
前から4列目くらいで、ものすごーーく近い!!
今回のツアーでは一番いい席でも明日の国際フォーラムが14列なので
こんな少人数で近くで見れて、本当に感謝、感謝。
今日、5人が並んでるのを見て、やけにジヒョクがかっこよく見えた!(いや元々かっこいいんだけど)
今日は特にかっこよく見えたわ。

最初に5人が出てきて、この曲の説明とか一人ずつ答えたりして、
あとは、ツアーのこととか話してました。
隣に座ってたのがグァンスペンのかわいいお嬢さんで、私の健ちゃんウチワ見て、
「健ちゃんなんですね」から、話が始まり、
私が「私、でもグァンスも大好きで」って言うと「でも健ちゃんなんですよね?」と笑いながら突っ込まれ、
インタビューでグァンスが「今回のツアーは来れなかったファンもたくさんいるから、今度はもっとみんなが見れるように、社長にちゃんと頼んでおくから」みたいに言ってたので
「やっぱりグァンス、素敵!!」って言うと、そこでもすかさず「でもゴニルなんですよね?」と言われ(笑)
でもゴニルが一番だけど、みんな好きなのよ~(笑)
特にグァンスはかなり好きなのよ~

でも最初の方、健ちゃん、なんか元気ないな~って感じでした。
神戸での失言?いや、失言ではないんだろうけど、
そのことで、ツイッターでも結構すごいことになってたし、
昨日の健ちゃんのツイッターも「あしたはつばいなのに。。ふあん。。」とか呟いてるしさ。
隣の子も「健ちゃん、顔が緊張してますね」とか言ってて、
確かに笑顔が最初少なくて、心配だったよ~

「Stupid love」と「Come back to me」の2曲を歌ったけど
あんなに近くで見れたし、「Come back to me」はこの間の名古屋で初めて見たけど、
やっぱり改めて見ると、とってもかっこいい作りで、
ダンスも素敵だし、健ちゃんのラップもいいし・・・
ほんとにほんとにかっこいいーーーー!!!

「Stupid love」の日本語版も違和感あったけど、ああやって見ると
結構慣れてくるんだな~と。
でも日本語版だと掛け声はみんな困ってたよ(笑)

Stupid loveの超新星


2曲歌った後に記者のためのフォトセッションと囲み取材。
それは私たちの前に記者やカメラマンがたくさん立って写真撮ったり
取材したりだったので、ここはミルキーはそのカメラマンや記者のすき間からしか
☆たちが見えなかったの。
囲み取材も何を言ってるのかはほとんど聞こえなかったけど、
ジヒョクが東京タワーの階段を上った話から、
健ちゃんが「今度はジヒョクはスカイツリーを上る」みたいなことを言ってたみたいで、
そこだけちょっと聞こえて、笑いを誘ってて、
そのあたりから、ちょっとずつ健ちゃんも元気が出てきたように見えました。

そういや、東京タワーのマスコット。
ノッポン兄弟も登場し、ソンジェと抱き合ったりしてて、
フォトセッションでもそのノッポン兄弟と一緒に撮ったりしてて
楽しそうでした。

ノッポン兄弟と超新星

早速ぴあのサイトにも記事が出てます。

ぴあ

明日から東京2日間のライブ。
健ちゃん、ひむね~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

当たった!超新星、新曲記者発表

びっくり!絶対当たらないと思って申し込んでたのに
☆の新曲記者発表観覧が当たった!!

しかもちんぐも(笑)
もしかして応募した人がものすごーーーく少なかったとか?!

ってことで、水曜日に行ってきます。
これで3日連続で☆たちに会えるーー!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

追記・・・超新星ライブツアー名古屋初日

そういや、一晩寝てブログに書こうと思ってたことを思いだした。
帰りにちんぐとも話してたんだけど、
今日のメイク!!!
もう汗だくだくで、みんなすごい汗かいてたんだけど、
それで、メイクもだらだらで(笑)
なんか今まで見たライブであんなにメイクがはがれてた?のは初めて見たわ(笑)
それくらい、メイクが落ちちゃって・・・
あれ、どうにかならないんだろうか?

あとな~舞台のセットとかは凝ってない感じで、
お金はあんまりかかってないな~というのが印象。
ライトでごまかされてる感じ?(笑)

でもライブ自体は本当にすっごく楽しかった!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアー名古屋初日!

やっぱり、☆のライブって、本当に超ーーーー楽しい!!

行く度に、いつもミルキーを楽しませようとしてくれるのが、よぉーーくわかる。

ネタバレ注意なので、いやな人はこの先は見ないでください。

今回、5人で初めてのコンサートってことで、
やっぱり5人がとっても緊張してたんだと思うわ。
でもすごくがんばってた。
ソンジェ、やっぱりすごい兄ちゃんだったよ。
今日はソンジェのやる気を見たわ。

そして心配してた「Stupid Love」は韓国語バージョン!
いきなり、1曲目でした。
セトリとか覚えてないんだけど、
「Come back to me」ももちろん歌ってくれたし、
韓国のアルバムの「Saturday」も「Stop girl」ももちろん歌ってくれて
かっこよくて満足~!!ダンスもすごくよかったわ。

そしてソンジェはソロもすごくよかった!!!
そして、ソンモも作詞、作曲で「Baby,I'm sorry」ってタイトルの曲をソロ。
グァンスもみんなのために・・って作ってくれた「スマイル」って元気な曲を。
ソンモもちゃんと日本語の歌詞で作ったんだね~えらい、えらい。

で、で・・・
まさかのまさかの、健ちゃんとジヒョクのKARAの「ミスター」(笑)

ここに来て、まだ女装が見れるとは思わなかったわ~
だって、ああいうのは最初のころはやってくれても
もうここまでくるとやらなくなるよね(笑)
普通なら「ミスター」は、もう色々な人がやってて
見あきてるくらいなんだけど、
この二人の「ミスター」はよかったです。
また見たーーい!!!

そして、途中のユナクからのメッセージは思わず泣けちゃいました(涙)
やっぱりいなくてもユナクの存在を感じられるわ~
「君だけは離さない」は、あえてユナクパートは、ちゃんとユナクの声で
誰か別の人が歌うわけではなく、やってくれて・・・
本当に「5人」と「1人」が同じ場所にいるんだね。

あ、あとは「Superstar」でもちゃんとダンスしながら歌ってるじゃん。
いつもあの曲なんて、韓国ではもう全くと言うほど歌ってなくて
ただダンスだけだったのに、ちゃんとソンモもソンジェも歌ってて、声が聞こえてて
えらい、えらいと思ってた(当たり前?(笑)
ってか、本当はやればできる子たちなんだわ~(笑)

7時からほぼぴったりスタートして9時20分ごろまでだったかな~
おかげで、ちゃんと最後まで見れて、無事新幹線に乗れて帰って来れました。
最後まで見れてよかったーー!!

ゴニルの髪型は変わってなくて、
あのStupid loveな髪型で、途中でミスターが終わった後は
前髪おろして出てきたけど、やっぱり変で(笑)でもグァンスがいつもゴニルがTwitterとかの前で
髪型のことを気にしてるって言ってたからね~
でもみんなゴニルにはかっこいい髪型でいてほしいのに
いっつもゴニルが変な髪型とかするから言われちゃうのよ(笑)
最後にゴニルが「次の時までは伸ばしておきます」みたいに言ってた。

グッズは3時ごろ行ったけど、余裕で普通に買えて、たいして並ばなかったから
カードもクッキーもすぐに買えたし・・・
まあ、ペンラとかタオルとかは事前予約してたからな~

ああ、でもあと東京2回見れるんだわ。
本当は神戸も行きたかった。
何度見てもあきないし、楽しいわ、☆のライブって。

Stupid love





テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ

今日から超新星ツアースタート!!!

初日の名古屋行ってきます♪

日帰りしかできないので、最後まで見れないかもだけど(涙)
でも久々の単独ライブ!!!
超ーーー!楽しみ。

どうか、「Stupid Love」は韓国語で歌って~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

最近気になる・・・NU'EST

最近もK-POP界はナムジャグループがものすごい勢いで
次から次へと出てきてて、
もう一体どうなってるの?状態なんだけど、
こんなにいっぱい出てきて、果たしてどのくらい生き残れるんだろうか・・・
K-POP界は、結構ダメだとあっさり切って、
すぐにメンバー入れ替えたり、組み合わせて変えて別グループで出てきたりと激しいからね~
あっと言う間に消えちゃった子たちなんて、わんさかいるし・・・

で、BTOBだったりB.A.Pだったり、EXO-Kだったり、
すごくいっぱい出てるけど、もう書きたくて、書きたくて仕方なかったのが
NU'EST!!
アフタースクールと同じ事務所ってことで、話題にもなってて、
デビューから気になってたんだけど、
歌番組でのデビュー曲「FACE」のパフォーマンスを色々な歌番組で見てるうちにすっかりハマってしまい・・・
世間の注目度で言ったらやっぱりSMのEXO-Kとかなんだろうけど、
NU'EST、決して高度な歌もダンスもないんだけど(笑)
いいわ~見てて、色々楽しい。

中でもお気入りがこの写真一番左のミニョンくん。


NU'EST

背も高いし、かっこいい!!歌は不安定なとこもあるんだけど、
それもかわいい!

NU'ESTミニョン


韓国公式サイト

韓国公式サイトでも高画質なMVが見れるから
ここにはステージを貼っておこう。




ああ、このパフォーマンスを一度生で見てみたーーーい!!

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星

以前にも書いたけど、携帯ゲーム「私の彼は超新星」
ミルキーならほとんどみんなやってると思うんだけど、
そしてこのゲームでイベントがあると告知されて、
それからはミルキーはみんな携帯ゲームのホスト通い(笑)
ライブチケットが抽選で・・なんて書かれてたら
そりゃみんな必死ですよね~
私ももちろん、ちんぐと一緒に毎日せっせとホスト通いして(笑)
ドリンクオーダーして、シャンパン入れて、

ったく、ゲームなのにこんなに毎日必死にやっちゃって・・
でもどうしても横アリイベント行きたいもん。
しかし、これさ、冷静に考えるとみんなが必死に抽選券を何枚も貯めて、
かえって、倍率高くしちゃってるんじゃないか?って気がしなくもなくて
みんなが2枚ずつくらいで、応募したら案外みんな行けるんじゃないか?とか思ったり・・
甘いかしらね~
しかし、平日に横アリで行われるこのイベントだもん。
みんながみんな行けないよね。

まあ、それでも結果的には結構がんばって抽選券を集めました。
おかげで、超新星仲間もぐっと増え、やっとホストクラブが終わったので(笑)
まったりと本編をやってる状態。

しかし、もうミルキーはこの会社の思うツボだな・・と思いながらも
やっぱりやっちゃうんだよな~(笑)


私の彼は超新星

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンスのツイ

グァンスツイ

「今回は本当にゴメンな。。」ってまるで、彼氏みたいな口ぶりで(笑)
グァンスはミルキーの彼氏だわ~

グァンスには本当にいつも感心しちゃう。
本当は追加公演を一回でもやってくれれば、
それだけたくさんの人が行けるのに・・って思ってたけど、
もちろん、色々な事情もあるだろうし、今回はできなかったんだよね、きっと。
でもこうして気にかけてくれて、本当にうれしい。いつもありがとう♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

M-netイケメンバンドイベントに行ってきました♪

昨日、5月8日、韓国文化院ハンマダンホールで行われたM-net主催のイケメンバンドのイベントに行ってきました。
ちんぐが当たったので、そのお伴で・・・
INFINITEのエルくんが出てるドラマとしても知られてるこのドラマ。
残念ながら、エルくんは不参加なのは知ってたんですが、
とりあえず、どんなものなのか~と思い、見てきました。

イケメンバンド

イベント中の並びもずっとこのまんまでした。
ミンソクくん(一番右)は小さくて(笑)でもしゃべり方とかかわいかったです。
イベントの最後の方に、トイレが我慢できなかったらしく(笑)
途中で中座しちゃったり・・・
でも愛想もよくて、たまにしゃべるしゃべり方にプサンなまりが出てて(笑)
それがツボでした。笑ってみあん、ミンソクくん。
真ん中二人のソンジュンくんとミンギュくんは大きかったです。
でもドラマと一番印象が違ったのがミンギュくん。
この写真だとおとなしそうなイメージ。
実際もとてもシャイな男の子でしたけど。
質問されたことに答えたり、自分のことを話したりする時も
どこを見ていいのかわからないみたいで、じっと客席を見て、
助けを求めるような目をされて(笑)こっちがどうしてあげようかっていう感じでした。

ドラマの中の感じだと、こんな感じだったのに・・
ミンギュくん
もっと派手な感じだったんで・・

この写真9等身だって証明してる写真なんだけど(笑)
確かに顔小さかったです。
で、すごく痩せてたわ。

一番左のイ・ヒョンジェくんは、7月に「eden」というバンドで日本デビューするそうです。
確か、先日ショーケースをやってましたよね。
だからか、日本語も時折混ぜながら、しゃべってました。

7時過ぎから始まって、8時半くらいまでだったかな・・
最後は全員とハイタッチ・・のはずが、なぜか握手会になってましたけど(笑)
人数も少なくてこじんまりしたイベントでなかなかよかったです。
エルが来てたらもっと大変なことになってただろうから、
そしたら、多分、当たらなくて見に行けなかっただろうな~

テーマ: 韓国エンタメ | ジャンル: アイドル・芸能

超新星グッバイステージ@人気歌謡

この間、カムバしたばっかりなのに、もうグッバイ・・・
やっぱり3週間の活動は短すぎる。
本当は3月にカムバ予定だったんじゃないの?
そしたらもう少し活動できたんじゃ・・?

ちんぐとも話してたんだけど、
K-POPは飽きるほど聞かされて(笑)それで耳に馴染んで
やめられなくなると言うか、耳に残ってつい口ずさむというか・・・


ちょっと前に活動してたSunny Hillの「キリギリス賛歌」とか最初聞いた時、
「何だ、この歌?!」とか思ってたのに
もう何度も聞いてから、つい「リンガリンガリン♪」とかつい口ずさんじゃったり(笑)
そういうのがまさにK-POPって感じなんだから、
やっぱり長く活動していっぱい聞かせてくれないと・・

もちろん、日本ツアーもあるから仕方ないんだけど・・

ではそのグッバイステージの人気歌謡の動画をお借りしてきました。
ゴニルの前髪がクリってなってて気になる(笑)





おまけはその耳に残って離れなかったSunny Hillの「キリギリス賛歌」(笑)

しかもこれはチャニ@TEEN TOPがコラボってるし♪


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Mカンな☆たち

いつもは仕事が6時までなんで、リアルで見れないMカンが
今日は仕事も休みだし、リアルで見れると思ってたら
始まる前に健ちゃん、特別MCだと知って、
じっくりリアルで見ちゃいました。

☆たちはオープニングいきなり。
Mカンだったけど、今回もわりと歌ってた。
ちゃんとソンモの声が聞こえたし・・・
出だしのゴニルも超頑張ってたわ。
そして途中は、ちょっとアレンジしてて、
ソンジェのダンスタイム。
ソンジェはさ、やっぱりユナクがいなくなってから、
色々な意味で負担が大きくなって、
今まで、グループの中で次男で自由にできたのに、
長男不在のために、長男の代わりはしないといけないし、
歌もダンスも目立ってがんばらないとならなくて、
すごく大変そう・・・
だからソンジェの負担を軽くしてあげたくて、
ソンモがかなり今回の活動ではがんばってる感じがする。

しかし、今日のMCもそつなくこなした健ちゃん。
M countdown Hello Japanの時も遠くから見ても
一人背も大きくて、今日もトニーさんとドンホがそんなに変わらないのに、
ゴニルだけがやっぱりかなり大きかったわ。
☆たちの中でももちろん大きいと思ってたけど、
他の人たちと並ぶとやっぱりそれが目立ってわかるんだよな~


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ツアーグッズ詳細♪

いよいよ5月!!
ってことで、☆ツアーまでもう少しですね。

ツアーグッズの詳細も出て、事前予約のお知らせも来ました。

■事前予約販売期間
5/7[月]12:00~5/10[木]23:00

毎回思うんだけど、☆グッズってかわいいな~

初日の名古屋まであと2週間!!
初日名古屋と国際フォーラム2日間参加予定です。

でも結局5公演しかないんだよね~
やっぱりもう少し公演増やしてほしかった。
神戸だって、あんなに広い会場じゃなくて、
もう少し狭くして2公演にするとか・・
せめて、土日とかにどれかかかってくれるとか・・・
追加もやってほしかったな~
結構、この時期、色々なK-POP歌手たちがライブやるけど、
みんないっぱい公演してるんだよね~

でも韓国活動もギリギリまであるし、やっぱりユナクはいないし(涙)
なかなかライブとなると厳しいのかな~
ライブの練習だってしなくちゃならないし。
5人で大丈夫かしら・・・ものすごく心配(笑)
☆たちを愛して止まないけど、ものすごく心配な王子たちなんだもん!


あれもこれもものすごーく心配。
今回の韓国活動でウリ☆たちは、元気をもらえたのかな?
何となく韓国での扱いの低さに胸を痛めてるミルキーでした(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@見えラジ

ソンモの指がーー(笑)
そしてゴニルがTwitterで「個人技、ちぇそん」ってつぶやいてたのは
これなんだね(笑)
でもがんばってたよ♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能