★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年03月

K-pop good friends live 2012 in tokyoに行ってきた

昨日、両国で行われた「K-pop good friends live 2012 in tokyo」に行ってきた。
Block Bペンの友達から「一度Block Bを見てみてーー」と言われたので
その友達にチケットを取ってもらった。
席はとてもよくて、ものすごーく近くで見れました。
でもBlock Bよりも私がこの日、楽しみにしてたのはSM☆SH(笑)

出演者の順番はX-5、Block B、SM☆SH、2AMの順番。
意外にも(失礼?!)X-5が人気があって、驚いた。
X-5って、何回かこういうコラボのライブで見てるんだけど、
確実にファンが増えてるんだな・・
そのX-5がスペシャルステージでシナの「Wild eyes」をやったのも結構びっくりだったけど、
最近の若い子は知らないと思うぞ、その選曲は・・・(笑)

Block Bはとりあえず、このグループはリーダーのZicoのためのグループなんだということがよくわかったわ。
Zicoに一番才能があり、歌もダンスもラップもすべて一番うまいのはこの子なんだな~と思った。
とりあえず、「ググガガ、ググガガ」と盛り上がってきました。
そのBlock BはスペシャルステージでKARAの「ミスター」をやってました。

そして3番目がSM☆SH。
今のトニーさんとの一緒に活動してる「Get your swag on」が好きで
これをぜひとも見たかった。
途中、MCでSM☆SHがあたかもトニーさんも来てるような口ぶりだったので、
一瞬ちんぐたちと「え?!トニーさん来るの?!」ってものすごーーく興奮したのに、
残念、スケジュールの都合で来てなかった・・

トニーさんとSM☆SH

それでもトニーさんなしで、この曲を歌ってくれたので満足
でも今度はトニーさんもいる「Get you swag on」を見たいわ。
でも私がこの中で気にいってるハンバンがスペシャルステージでソロステージもやってくれて、大満足♪
ハンバン、いい!!かっこいよかったーーー
SM☆SHはマンネのヒーローが日本語も一番うまくて、よくしゃべってました。

最後は2AMでした。
2AMがやっぱり一番人気だったのかな?
一応、バラード中心に歌ってたけど、
最後は会場が盛り上がるように「잘 못했어」「No.1」を歌ってた。
4組しか出ないので、結構1組の出番も長いし、
スペシャルステージとかもあって面白かったです。
まあ、チケットはあんまり売れてなかったみたいだけど・・・

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星、韓国カムバとツアー当落・・

☆たちの韓国カムバの日程が正式に発表になりましたね。

4月第3週・・・
え?!そんなに後なの?って思ったんですが・・・(笑)

てっきりファミマの☆のツアーが来週なんで
それに合わせてくるのかと思ってました。
4月の第3週じゃ、5月の日本ツアーもあって
あんまり活動できないじゃん。
クリウンナレの時も短かったけど・・・
もう少し早くできなかったのかな~
ってか、本当にカムバの話があったけど
あまり途中で消息ないから、なくなったかと心配してました(笑)
でも韓国語で歌う姿を見れるのと
韓国の歌番組で☆たちを見れるのはうれしいけど。

そして今日はツアーのミルキー先行の当落発表。
ちんぐと国際フォーラム2日間申し込みましたが、
二人ともやっぱり24日が当たってしまい・・・
25日の方が競争率高かったんだろうな~と。
25日だぶって当たった人がいたら交換したいくらいなんだけど、
25日はあんまり当たってないみたいだよな~
ま、これからモバイル先行もあるし・・
とりあえずまだあきらめてはいないけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナク「Again」

Again(初回限定盤)(DVD付)Again(初回限定盤)(DVD付)
(2012/03/21)
ユナク from 超新星

商品詳細を見る


私ったら、タワレコオンラインで予約してたにもかかわらず、
すっかり予約忘れてたと思って、昨日出かけたついでに新星堂で購入。
家に帰ったらタワレコからも届いてて(笑)
あらら、2枚も買っちゃったわ。
まあ、ユナクのオリコンランキングに協力したと思おう!
昨日のデイリーランキングは6位。
まあ、強豪もいた中で一人でこれは結構いいんじゃないのかな~

他のメンバーも応援コメントも今日のソンジェを残すのみ。

みんなそれぞれ、ユナクに対する応援コメントしてるけど
ジヒョクの15秒は短すぎ?!(笑)
日本語力の差なのかな~(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ダイエット成功!

ゴニルがつぶやいてたけど「다이어트 성공! 」って・・
確かに顔がほそーくなってるーー!!
何キロくらい痩せたんだろう?!

ゴニル

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

B1A4*Baby I'm sorry

B1A4の「Baby I'm sorry」のMVが公開されましたね。

明日はMカンでカムバですね。

曲は今までのB1A4とちょっと雰囲気違って、かなり大人っぽくなってます。
ちょっとBigbangを思い出させるような・・・

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

やっと超新星ツアー、ファンクラブ先行詳細発表!!!

やっと、やっと!!
超新星のライブツアーのミルキーウェイ先行の詳細が発表されたわ。
今週の金曜日からだーーー!!!!
どうか当たりますように・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

カムバの嵐

韓国の歌番組は、カムバックが重なる時は揃いも揃ってみんなカムバックするんだよな~
歌番組の氷河期と言える時期もあるのに(笑)
3月はかなりカムバの嵐・・・
そんな厳しい3月に、ウリ☆たち、カムバするの?!(笑)

まあ、SHINeeのティーザー写真とかB1A4のティーザー写真とか続々と出てきて
まずはSHINeeのあの写真はどうよ?!とか思ってんだけど、
5人のうち、ミノとテミン以外は普通でしたね(笑)

そしてB1A4も・・・
まずはバロくんからで、正直、このバロくんを見た時は「化粧濃っ!!」と
バロくんの良さが出てないと思ったんだけど・・・

B1A4バロ

で、ゴンチャン、ジニョンと続き・・・
この二人はかっこいいじゃんね~

B1A4ゴンチャン

B1A4ジニョン

で、シヌはメガネ外すと聞いていたけど、
この写真はどうよ?!(笑)

B1A4シヌ

最後の最後がサンドゥルだったけど、
サンドゥルだけずるーい、普通にかわいいじゃーん!!!

B1A4サンドゥル

ある意味、バロとシヌが冒険だったのね。

でもこうやって並べると相変わらずカラフルだわ~
B1A4の曲も楽しみです♪

☆たちもカムバックするなら、そろそろ情報がほしいところ・・・
いつなのかな~

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能