★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年01月



ゴニルのツイ

ゴニルのツイ

きゃーーーー!!!
ゴニル!!ほんと?ほんと?

もう会社で携帯でこれ見て、俄然テンション上がったんですけど。
いつかな~いつかな。
春頃ってことだよね?

ああ、もうめっちゃ楽しみーーー!!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEEN TOP!M countdown 3位

もう日曜日になっちゃったけど、木曜日のM countdownで
TEEN TOPの「미치겠어」は、T-ara,MBLAQに次いで3位!!
前回の「향수 뿌리지마」が6位だったんで
すごーーーく頑張ってるんだけど、
上2つが強すぎだよな~T-araとMBLAQじゃ厳しいよね

この歌番組ランキングもカムバの時期に大きく左右されて、
なんか、誰も強豪がいなくて、「これが一位取っちゃうの?」って思う時期もあるのに、
やたら強敵ばっかりって時もあるんだよね。
まあ、これも一つの運なんだろうけど。
今回の「미치겠어」は充分1位が取れそうな曲だっただけに
歌番組の氷河期の時だったら(笑)絶対1位取れそうなのに・・・

でもこの間のMカンではTEEN TOPがスペシャルステージで
godの「보통날(普通の日)」を歌ってくれて、
チャニがとってもよかった

衣装も普通の男の子っぽくって、とっても似合っててよかった。
チャニの声って透明感があって、好きだな~
TEEN TOPのメインボーカルはニエルだけど、
それでもニエルとは違う声で魅力あっていいわ~
年末の渋谷AXでのイベントで、「雪の華」を歌ってたけど、
チャニの声とはとても合ってたと思うもん。
今の赤髪も好き♪

チャニ

そして、そのMカンの「보통날(普通の日)」の映像も。



テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

ショック!テレビでハングル講座が2PMに・・・

うわ~☆のレギュラー番組のハングル講座!!
4月から2PMになっちゃうのね(涙)⇒こちら

別に2PMは嫌いじゃないし、好きだけど、
ハングル講座はユナクがいなくなってもなんだかずっと☆でやってく気で、
勝手に自分でそう思ってた(笑)

そうだよね、確か4月で毎年変わるんだよね~

でもショックだな~☆のハングル講座、もう終わっちゃうのか・・・

かなりあの小芝居が楽しかったんだけどな~
もうDVDで見るしかないんだね。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴールデンディスクアワード 韓流アイコン賞

やっと見れたわ(涙)

ゴールデンディスクアワードの動画!!

こちらから→ゴールデンディスクアワード超新星

超新星、来月のテレ朝チャンネルじゃ多分全部は放送されないだろうから、
これはありがたい。

すごーーーーくがんばってる☆の姿に感動。

特にソンジェ~!!!
もうすごいがんばってるーーー!!!
お兄ちゃんになってるよ~(笑)

そして他の4人も会場を盛り上げようとしてるし・・・

やっぱり見に行きたかったな~(無理だったけど)

でも「今すぐキミに届けたい」はミルキーと☆の盛り上がる曲なので(笑)
会場の他のファンは知らないし・・・
必死で歌って盛り上げようとしてるけど、それはなかなかうまくいかないんじゃ?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星??愛はKAT-TUN?

今朝、テレビを見ていたあ「愛はKAT-TUN」ってCMを見てびっくりした。
これって「私の彼は超新星」みたいな携帯ゲームなのかしら?
まあ、☆のゲームと違って、実写じゃなくてアニメになってたけど、
KAT-TUNのメンバーが出てるわけだよね?
へぇ一昔前に流行った歌の「愛は勝つ」に掛けてるのかしら?(笑)
でも肖像権に特に厳しいジャニーズだもん、実写は無理だよね。

しかし、「私の彼は超新星」はよくできてる(笑)
メンバーそれぞれの性格が結構よく出てて、やってて楽しい。
あくまでゲームだと思えるからなんだけど、
すでにゴニル→ソンジェ→グァンスと3人目。
グァンスなんて、相手に選択した途端「俺でいいのか?覚悟しとけよ」みたいに言われて
思わず笑っちゃったよ(笑)
無料ゲームなんだし、お金使わないようにできるんだけど、
そこがやっぱり商売だな~と思うのが途中でうまくアイテム買わされたりするんだよね~
まんまとそれに乗せられちゃってるんだな、これが!(笑)
携帯ゲームなんて今までやってなかったのに、今じゃ毎朝通勤電車でやっちゃってるわけよ

うちの韓国語の先生もCMを見たらしく、「何なんですか?あれは?」って聞かれ、
一応携帯見せたら、苦笑いしてました(笑)
まあ、私もこのCMはちょっとこっぱずかしいんだけど、でも結構見ちゃうのよね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星 超☆ドキュ!ユナク入隊完全密着

「ゴールデンディスクアワード」での超新星の様子をネットやtwitter、ブログなどで見てると
とてもよかったらしく、ミルキーたちも5人での初の日本でのステージなんで
やっぱりいっぱい駆けつけたんだね。と、かなり安心しました。
レポなど見てるとやっぱり行きたかったーーーと思ったけど、
平日に大阪まではやっぱりかなり厳しかったので仕方ない・・・と泣く泣くあきらめ・・・
テレビ朝日チャンネルで来月放送があるみたいだけど、4曲全部は放送してくれないだろうし・・・
でも5人のステージを本当に見たい!

そんな気持ちの中、今日、フジテレビNEXTの「超新星 超☆ドキュ!ユナク入隊完全密着」を見た。

年末にBSフジでこの番組のダイジェスト版みたいなのをやってて、
それまで契約してなかったのに、見事にこれだけのためにフジテレビNEXTを今月契約(笑)
入隊前ユナク

番組が始まる早々、もうウルウル
ユナクも入隊前は泣きすぎて、目が腫れたって言ってたけど、
ミルキーウェイもこのユナクの入隊でどれだけ泣いたことか・・・

そしてこの番組を見ると、やっぱり残されたメンバー5人を一生懸命応援して
ユナクの帰りを待たないと!!と心底思ったよ。

そしてミルキーウェイでよかったな~と・・・

さいたまスーパーアリーナのファンミ前の円陣で、ソンジェがとってもヒョンらしく
みんなに話をして・・・
確かにあの時のファンミでは、ソンジェがいつもと全然雰囲気違うねって友達とも話してたくらい、
ソンジェが完全に「ヒョン」になってたんだよね~
今までユナクに守られてたのに、それが無くなると思って、
そしたら自分がちゃんとしなきゃってヒョン意識が芽生えたようで・・・(笑)
私はユナクがいなくなった後は、ソンジェが一番上になるけど、
日本語もいまいちだし、グァンスとかの方が中心にやった方がいいんじゃないか?と
ちょっと思ったりもしたんだけど(ソンジェファン、みあん)
でもこういう様子を見てるとソンジェがしっかりやってくれて、
安心したわ。

そして前日のグァンスとソンジェに二人にインタビューしてる時もグァンスが驚いてたけど、
ソンジェがちゃんと日本語でしっかりと話をして・・・
ユナク入隊が決まって1カ月の間にもこうやってそれぞれが成長するんだね~
だけど「僕たちは超新星です!」って言うのが、
いつも当たり前のように聞いてたけど、
やっぱりなかなか重要だったんだね。
「僕たちのアフタースクール」で誰がやるかっていうのを
グァンスがソンジェに電話して相談して、
ジヒョクにするって言ったら、ソンジェがダメって言ったとかいうのも(笑)
でも結局ジヒョクがやったってソンジェに番組スタッフが報告した時の
ソンジェの反応もおもしろかった(笑)

今後の活動で個人活動の話ももちろんあったけど、
グァンスが今は言えないけど・・
でも5人でもやってくれるって言ってるから、
グァンスが言うなら、それは絶対やってくれると信じてるので、それを待つことにしよう。
とりあえずは、韓国でカムバもするのかな・・・
もちろん、ミルキーウェイとしては日本で活動してもらいたいし、
早く新曲出してほしいけど、
彼らの気持ち的には韓国でもヒットさせたいって思いもあるだろうから、
韓国でも成功させてあげたいよな~

ユナク入隊

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

新年色々・・・

あけましておめでとうございます
新年一発目の話題を何にしようかと・・・
本当は12月はTEEN TOPのイベントにも行ったし、
ミュージカル「宮」も最後の最後にキュジョンのシングンで見てきたのでそれも書きたかったんだけど。
まあ、色々思うこともあり省略(笑)
韓国KBSでも健ちゃんのドラマも放送されたけど、それもまだ見てないので語れないし・・
早く見たい、見たーーーい!!

そして新年早々、超新星もテレビで見て、
特に「親子で一緒に!とっておき★K-POP」は、
かなり健ちゃんがカッコよかったので満足だったけど、
内容としては、うーん・・・
超新星ってK-POPっていうよりJ-POPだよね~ってチングと話してたんだけど、
それにインタビューとかされてる人たちは、みんな☆たちではなく別の人のファンで(笑)
まあ、他にも色々と書きたいことがあるんだけど。
でも新年早々カムバしたTEEN TOPの話題に!

カムバ前から今回は☆でも「クリウンナレ」や「Shining☆Star」の
「勇敢な兄弟」が作ってくれるという話題も見てたんで
どんな感じになるのかと思ってたんだけど、
タイトル曲の「미치겠어」
いいじゃん、いいじゃん、かっこいいじゃーん!!
ちょっと大人っぽくなって、ダンスもいい感じ。
チャンジョがカッコよくなってるわ~
チャニもダンスが得意じゃないのにがんばってるじゃん!!
チャニの赤い髪の毛もいいわ~♪
けぷの髪型はすごいな・・とか思ったけど。

「향수 뿌리지마」のMVでは主役がチャニだったけど、
今回の「미치겠어」のMVの主人公はエルジョ!
これがまた切な~い顔とかさせたら、くやしいけど(笑)うまい!ちぇっ、やられたーーって感じ。
この曲で1位を取らせてあげたいな~
だって年末の各局の歌謡祭とか見てたらさ、
1ヶ月しかデビューが違わないINFINITEは、もう立派に特別ステージみたいなのもやったりしてるのに、
TEEN TOPったら、今年デビュー組のB1A4やBoyfriendとか同じくらいの扱いで
もちろん見れたのはうれしいんだけど、ちょっとかわいそうだな~と思ってたから・・・
まあ、ちょっとずつ成長していって頑張りが認められて1位になればいいよね。
ってことでMカン投票がんばるわ(笑)

ってことでMカンカムバ映像を・・・

テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

