★星の王子たち~奇跡の6人~★ - KAT-TUN



もう一つのお別れ・・・

3月、☆の入隊時期も気になるところだけど、
私にとってもう一つのお別れが・・・・
KAT-TUNの田口くん。

先週のMステスペシャルが4人でのラストステージ。

録画してたのを夜中に見たんだけど、
泣けた、泣けた・・・
「Real Face」歌ってる時から中丸くんが涙こらえてるようで
そこからすでに悲しい・・・
あんなにかっこいい曲がすごく悲しかった。
そこでもウルウルしたのに・・・

でもその曲が終わったら、田口くんがいない3人で「キミのユメ、僕のユメ」
「Real Face」のアンサーソングだけど、この曲はもう3人で歌うしかないんだね。

そしてこの曲を歌いながら泣いちゃって後ろを向いてる上田くん(涙)
あんなに田口くんと仲良くて一番悲しくて色々な思いが溢れたんだろうな~
上田くんって顔は怖いけど(笑)ほんとにいいヤツだな~っていつも思う。
男気あってかっこいい。
だからその上田くんが泣くからもうそこからこっちもテレビ見ながら涙、涙・・・
ああ、メンバーやハイフンたちにこんな悲しい思いをさせて、何がやりたいんだよ~田口~!!!!
ってほんとに思いました。
田口くんのファンだけど、だけどやっぱり彼が選んだ道を祝福はできない。
本当のファンなら許してやるべきなのかな?
でもどうしても納得できないんだもん。
KAT-TUNは彼がいなくなったことで充電という形を取らざるをえなくなったわけだから・・・

そしてその充電期間に入るので当然「KAT-TUNの世界一タメになる旅」もこの日の放送が最終回。
ほんとに楽しい番組で田口くんの脱退騒動があってからも
天の声さんのいじりがおもしろくて、脱退の悲しい出来事をいつも笑いに変えてくれてました。
この番組が終了しちゃうのが本当に残念・・・・
よくいじられてるこの番組のプロデューサーの田村さんに一度でいいからなりたいといつも思ってた(笑)
「このばばぁ~!」って言われてもなってみたかったわ(笑)
最終回も笑って楽しく見れたけど、やっぱりちょっと悲しかったな~
特に上田くんの表情が・・・
そしてこの番組スタッフからの手紙がまた泣ける・・・
これ読んでまた泣いちゃったわ~
愛溢れてる・・・ありがとう、タメ旅スタッフ&天の声さん

タメ旅スタッフからの手紙

少年倶楽部プレミアムのMCもおしまい・・・・
何もかも終わってしまって、3人でのツアーが終わったら充電期間に入るKAT-TUN・・・
これからも表立ってはしないけど、ひっそり3人のKAT-TUNを応援します。

そしてこのさびしい気持ちのスキマにすーっと入ってきたのがNEWS!!!
元々、少年倶楽部プレミアムのゲストでNEWSが来てくれた時とかのやり取りとかがおもしろく
それにKAT-TUN同様メンバーの脱退とかで同じ痛みがわかってるから
なんか結構気になっていたので、
次のMCはNEWSだったらいいなって思ってたら、次のMCにも決定!!
これでちょっと楽しみができました。
また友達がNEWSのドームチケットを取ってくれたので6月にドーム参戦します!!
「タメ旅」の後の番組も偶然にも「NEWSな二人」に決まったし・・・
傷心なハイフンの気持ちを癒してください・・・

テーマ: KAT-TUN | ジャンル: アイドル・芸能

現実を受けとめられない・・・

うちのブログ、超新星ブログですが
昨日、今日はすみません、どうしても現実を受けとめられなくて
KAT-TUNネタです。

一晩経ってもどうしても現実を受け止められません・・・・ただ、ただひたすら悲しくて
昨日の亀梨くんの話してる姿とか
みんなからのコメント読んだり、今日ハイフンさんたちの悲しみのツイ見たりしたら
もう泣けて、泣けて・・・・
こんな新参者のハイフンの私でも相当ショックで泣けるんだから
古いハイフンさんたちの悲しみはもう計り知れない・・・・
私は4人になってからのKAT-TUNが好きで、すごくまとまってると思ってたから
本当に言葉が出ないくらいショック。

辞めちゃう理由もわからないし・・・・
10月頃に来年の春のコンサートが決まったってお知らせ来てたけど
どうやらそれも今はもう未定になっちゃったみたいだし
そもそもKAT-TUNの存在自体ももう危ういし・・・
何がなんだか・・・とにかく悲しくて、悲しくて・・・涙

自分の道を歩みたい気持ちもわかる・・・

でもね、今じゃなくてもよかったんじゃないかな~
脱退して残された者の悲しみ、辛さは田口くんだって経験して充分わかってるよね。
それでもその道を選ばなきゃいけなかった理由ってなんだろう?

今も泣きながらこの記事書いてます。
ほんとにどうすればいいんだろう・・・・

テーマ: KAT-TUN | ジャンル: アイドル・芸能

激しく動揺中…泣きそう

田口くんがKAT-TUN脱退で、激しく動揺中です。

ゴニル入隊の間の支えは田口くんだと思ってたので、

めっちゃショックで言葉出ません(T0T)

ああ、どうして~((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))

少年倶楽部プレミアム、KAT-TUNのプリクラ~♪

な、なんなの?KAT-TUNのプリクラとか激カワなんですけど?(笑)
いやん、もうめっちゃかわいいーーー!!!
画像載せたーーい!!!
あのプリクラ欲しい~!!!

あの狭いハコの中でわちゃわちゃプリクラを撮る4人。
しっかりその都度、その都度、
ポーズ取って、ちゃんと成りきって何パターンも。
普段、娘たちのプリを見て
「うわっ!盛ってるな」って思ってたけど
そこは女の子だし、それほど盛り感を感じてなかったけど
KAT-TUNのプリを見たら、盛ってる、盛ってる(笑)
普段怖い顔の上田くんとか目キラキラしてるーーー(笑)
田口くんが目が大きーーーーいwww
めっちゃ楽しそう~!!
いや~ほんとにこのプリクラ欲しいと思ってるハイフン多数だと思います(笑)

画像載せたいけど、そこはジャニなので・・・(^_^;)
再放送は金曜 午後6時~7時、BSプレミアム!

見てない方はぜひ!!

テーマ: KAT-TUN | ジャンル: アイドル・芸能

KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOMEに行ってきた~!!

新参ハイフンとして、東京ドームのKAT-TUNのライブに行ってきました(*^_^*)

楽しかったー♪

もうめっちゃ衣装が金かかってるなって感じ。
どこかの「鯉の」衣装とは全然違う(笑)
すごーーいゴージャス感満載。
いや、比べちゃいけないんだけど、
たまたま☆の武道館2日間のあとで続いてたので、
色々と考えてしまったわ~(^_^;)
☆武道館はホームグラウンドで、私たちも自信満々だったけど(笑)
KAT-TUNライブは、まだ新参者だし、アウェイだよな~って心配してたんだけど、充分楽しめました♪

今回☆の武道館は花道すらなかったんで、
ドームにセンターステージあって、しかもそれが四方に可動して、
スタンド前まで来て、いやはや・・・ドームってこういう使い方しないとね~って
つくづく思ってしまったわ。
何年もジャニーズコンサート行ってなかったけど、
久々にドームに参戦して、
そうそう、ジャニってこういう使い方するんだよな~って思い出しました。
だからよく☆に限らず、K-POP歌手が「ドームでやりたい」って言うけどさ、
ドームでやるならお金かけて、ステージ構成とか演出とかちゃんとやらないとダメってわかってないよね~(笑)

それでいて☆のチケットより2000円くらい安いんだけど?(;^_^A

もう~田口くんはダンスもキレキレで、衣装は王子みたいだし、とにかく素敵だったわ~しゃべらなければ(笑)
でもあのくだらないタジャレとかも聞けて(笑)満足です(*^^*)
最後の挨拶でちょっと涙ぐんでたみたいで、そこもますます可愛くてよかった♪

中丸くんのボイパコーナーも面白かったし、中丸くんが実物はかなりカッコいいんだって発見できたし(笑)

しかし、みんな何で汗だくにならないのかしら?(笑)あれだけの衣装着てダンスして歌ってたのに、ほとんど顔に汗かかないんだもん。不思議だわ~
☆たちはいつもあんなに汗だくなのに(笑)

そうそう、モニターにメンバーか映るけど、曲の度に曲のタイトルと歌詞かそこに一緒に映るのは親切でいいわ~曲名もすぐわかるし。

ああ、また行きたいわ~今度はぜひもっといい席で見たい~

でも念願のDead or Aliveも見れたし。とにかくあっと言う間の時間でした。2時間40分くらいだったみたいです。
曲数はめっちゃ多かったわ。新参者なんで、セトリとかわかりません(笑)(☆は全部すぐ書くくせに)

でも☆もKAT-TUNもそれぞれ別の楽しさがあって、3日間、とても充実して楽しかったわ(*^^*)

テーマ: KAT-TUN | ジャンル: アイドル・芸能

