★星の王子たち~奇跡の6人~★ - NU'EST



音楽中心Girls dayならぬBoys day!

久々にNU'EST&VIXX関連の話題を・・・

先日の音楽中心は400回記念で
今、ヒット中のGirls dayの「Something」を
NU'ESTレン、VIXXホンビン、BTOBのミニョク、AJAXのスンジンがBoys dayとしてやってたのを見ました。
レンがほんとにきれいで(笑)女性より女性らしいです(笑)

Girls dayって何回か生で見てるけど
昔はかわいいフリフリの衣装着て、ほんとにかわいらしかったのに
今じゃすっかりこんな路線で・・・(ー_ー)!!
私としては非常に残念なんですが・・・


ぜひ動画で確認してください。






テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

NU'ESTデビュー1周年ライブShow time行ってきました!

昨日3月15日、お台場Zepp Diver cityに行ってきました。
整理番号は130番くらいだったので、結構いい番号だったんだけど、
前から4列目あたりとかぎゅーぎゅー押されるし、
結構目の前まで人がいると見えにくいので
あえて、真ん中くらいの一段高くなってるところのバーの所で・・・
結果・・・めっちゃよかった!!

真正面だし、一段高いから結構よく見えるし、
前回2列目くらいで見てたので、前すぎて全体が見えない感じが
今回はほどよく離れてるので、全体的にも見えるし、
かと言って遠くもなく・・・
すごく見やすくて押されることもなく、よかったです。

最近の活動の「よぼせよ」が、他の歌手に比べて
ちょっとインパクトが弱くて・・(^_^;)
ちょっと熱がダウンしてた感じだったんだけど、
やっぱりね、この子たち、かわいいんなよね~
ほんとみんなかわいくて、きれいな顔してるんだもーん。

ま、ライブは、持ち歌少ないので(笑)
セトリ書きたいんだけど・・曲数はそんないないんだけど、
途中、途中に映像が入るし・・何気にあんまり覚えてないけど、
見てよかったのは
「너네 누나 소개시켜줘」君の姉さんを紹介してくれ・・
こういう曲をもっとやってくれるとヌナたちの心をワシ掴むと思うのよね~

途中途中、映像見せてかなり時間稼いでた感じだけど、
前回はなかった、ミニョンとレンのソロステージもあって、
二人とも日本語曲。
ミニョンはEXILEの曲らしい←よく知らない(笑)
レンはどうやら山ピーの曲だったみたいです。
レンくん、やる気満々で・・
元々、前回の時も思ったんだけど、
この子、ものすごいアイドルに徹してるというか
ファンサすごいというか、ファンを喜ばせるアイドルになりきれるというか・・・
プロ意識が高いんだと思うんだよね~
だからファンが喜ぶことはどんどんやるみたいな・・・
終わった後のハイタッチも身を乗り出して、やる気満々でしたよ(笑)
ベクホはさ、もう前回の時にもしゃべると韓国語のアクセントがすごい訛ってて(笑)
ちんぐと「一体、どこ出身よ?!」って話して調べたら
チェジュだってことがわかり、ものすごい納得だったんだけど、
そのしゃべり方が日本語にも出てて(笑)
ものすごいかわいいの!!
そしてJRも実物は本当にいい子でかわいいんだよな~
全体的にまだまだかわいい子たちなんで、いい子オーラ全体に出てるんだよね。
さすがにデビュー曲の「FACE」は、もうすごい数歌ってるだけあって余裕だったし、
1年前の「FACE」よりさらに成長してる「FACE」が見れたな~

ハイタッチもみんなニコニコでとってもやる気もあって(笑)
すごいよかったです(*^_^*)

これからもっともっと成長してほしいです、このグループには!

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

NU'ESTカムバっ!!

いやん、やっとNU'ESTカムバだわ~
ちょっと新人にしちゃ、間が空きすぎだったので、
その間に色々な新人グループがどんどん出てきて心配だったよ~

今回のMV・・・

ええーーー?!!!
もしかして、ほんとにキスしちゃってるの?JR!!!
曲調はとってもしっとりした感じでいい感じなんだけど・・・
ま、インパクトはないかもだけど・・・(^_^;)
相変わらず、レンがきれいでびっくり。
ちょっと大人な雰囲気の曲で、何回も聞いてるととってもいい感じだわ。
こんな曲も歌えるのね、この子たち。

ベクホ♪
ベクホ♪




テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

K-POP LOVERS! LIVE feat. NU'EST

グァンばれで食事て、今日は渋谷AXへNU'ESTを見に行きました。

「K-POP LOVERS! LIVE feat. NU'EST」です。

結構番号がよかったので、かなり前で真ん中ですごーーーく近くで見れて大満足。
実は最近韓国活動もなくて、かなりさびしくて
少し熱冷めちゃったかも?!って思ってたんだけど、
実際に久々に見たら、ものすごくテンション上がった。

日本語も丸暗記だろうけど、カンペも見ずに曲紹介したり・・・
MC進行したりして、えらい、えらい!!(溺愛)
今日見て、☆、ちんたぷに続き、私の溺愛グループに入れることにした(笑)
もうめっちゃ5人ともかわいい、キラキラアイドル。

椅子で始まる「FACE」から始まった。
ステージの真ん中あたりにいたから、
ベクホが目の前だーーー!!!
東京ドームでも見たけど、あの時はちょっと遠かったし・・・
こんなに近くでしかも真ん中で見れて、もうもう大満足。
ミニョンの「click the like it!」とのダンスのとこもしっかり見れたしさ。

その後は「Not over you」「I'm sorry」

間に質問タイムとかあって、メンバーに質問したりするんだけど、
「メンバーで彼女にするならだれ?」って質問が
普通はメンバーの中で「彼氏」にするならだれ?なんじゃないの?って思ったけど、
そこがあえて、「彼女」っていうのが笑ったわ。
ミニョンは「レンはかわいいけど、愛嬌がないので、アロンヒョン」って言ったのに
アロンは「ミニョンには悪いけど、レン」って言うし(笑)
仕方ないわ、アロンはレンのこと大好きだもんね~

そしてみんなファンサービス満点で、結構ファンに向かって手を振ってあげたり、
ステージで座り込んで、ファンの前で歌ってあげたり・・・
JRはかなりいい子だと思ったわ。
実物、きれいでかっこよかったし・・・
レンくんは、本当に色白できれいなお顔!
そして、かなりプロに徹してる感じで、だからこそ、一生懸命ハート作ってみせたり、
愛嬌見せたり・・・(ミニョンには愛嬌見せないけど、ファンには見せてる)
あ、途中の質問タイムの時にデビュー前のAfter school Blueの「Wonder boy」の
ステージでのダンスを見せてっていうので、
レンくんがやったんだけど、もう女の子モードバリバリで見せてくれたわ。

プレゼントはメンバーがチケット半券を選んで5人がステージに・・・
もうこういう時、おばちゃんは絶対当たりたくないので(笑)
まあ、5人じゃ絶対当たらないけどさ。
でもステージに上がる子が若い子が多くてよかった。
やっぱり若いかわいい女の子がステージに上がってくれた方が
メンバーもうれしいだろうし、こっちも安心するわ。

そしてベクホが「생일 축하해요」をピアノの弾き語り♪
一緒に行った友達二人は「びみょーーー」とか言ってたけど(笑)
私は溺愛なんで
もうそれはそれはかわいくて♪
すごく頑張ってたよね、ベクホ♪

で、JRとアロンのラップステージ。

そして「Action」も歌ってくれて・・・

あ、アンコールでTシャツに着替えて出てきたんだけど、
ベクホとミニョンだけは「Action」の白い衣装のまま。
私が思うにあのTシャツって女性用っぽくって
小さめに作ってるみたいな気がするので、
多分身体の大きいべクホとミニョンは入らないんじゃないかと・・・
そう推理したんですがどうでしょう?!
だって、アロンやレン、JRとか細いんだよね、かなり・・・

そしてハイタッチへ・・・

順番はミニョン、JR、レン、ベクホ、アロンだったかな?

もうハイタッチって結構色々な人としてるけど
もう一言くらいしか言えないから、
日本語で「こんにちは」とか「ありがとう」とか
韓国語だと「반가워요(ぱんがうぉよ)会えてうれしい」とか
「또 만나요(と、まんなよ)また会いましょう」
くらいを大体言うことにしてるんだけど、
ミニョンに「반가워요」
しかも両手でがっしり、手を握ってくれました。
レンくんは「ありがとうございます」ってしっかり日本語で答えてくれて。
で、ベクホには「또 만나요」って言ったら、ちゃんと聞いてて「あ、네(ね~)」って返事してくれました。
3月15日にお台場のZepp Diver city で、またライブあるみたいなので、
ほんとに「또 만나요」だよね~ベクホ。
楽しみにしてるよん(^^♪

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

久々にNU'ESTの話題

☆活動が忙しくて
全然、他のグループとか追っかけられなかったし・・
そんな中、
昨日、こんなのが・・・

K-POP LOVERS!LIVEってことで、
NU'ESTが初の単独イベントだーーーー!!!

いやん、これめちゃくちゃ行きたい!

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

