★星の王子たち~奇跡の6人~★ - その他イベント

V6 Live Tour「the ONES」に行ってきました

10/17、10/18の二日間、横アリで行われたV6のライブツアー「the ONES」に行ってきました~!!
V6ではいのっち派なんですが、なんと、いのっちが投げたサイン色紙をゲット♪

いのっち色紙

いのっちサイン色紙

いのっち、ありがとーーー!!!!(^^)v

さてライブですが、横アリなんだけど外周が無く、それがさびしいかなとちょっと思ってたけど、
周りはトロッコで回ってくれし・・・
花道はメインからセンターステージ、そしてバッグステージと一直線で
結構メイン以外でもやってくれるし・・・
メンバーみんなものすごいファンサで手はいっぱい振ってくれるし。
今朝の情報番組でもやってたけど、LEDパネルを駆使して、すごく見応えのあるライブでした。
時間は2時間半くらいなんだけど、それでも充分満足。
楽しい二日間でした(*^_^*)

しかし、あのおじさんアイドルたち、すごいですよ(笑)
歌って踊れるのはもちろんのこと、結構女子高生とかも会場にいたけど、
そんなJKたちにも「かわいいーーー!」「やばーーい!!」とか、キャーキャー言われて(笑)
もう坂本くんなんて46歳でそんなJKの子たちのお父さんより年上だったりするはずなのに、
それでも「かっこいい」とか言われて、ほんとすごいわ~

歌って踊れる中年アイドルで(笑)
初めて見たV6ライブだけど、
岡田くんがあんなにマンネ気質だとは思わなかったわ~
役者としてもう確立されてるし、岡田くんって顔が整っててすごくかっこいいし、
役だとふざけた役より堅い役の方が多いけど、
普通に変なヤツで(笑)
すごくおもしろいし、兄さんたちに甘えてるし・・・
そして森田くんとかやばいわ~(笑)
背も低いし、私の好みではないって思ってたけど
実物見たらやばい(笑)
かっこいいんだもん!
「きゃーきゃー」騒ぐ気持ちがよくわかった!
背が低くてもみんな厚底靴を履くわけでもなく、ありのままなんだけど
そんなことは関係ないって思ってるんだろうな~と・・・
韓流なら絶対厚底履くからね(笑)
そして三宅の健ちゃん。
もう健ウチワ作って、併用しようかと思ったくらい(笑)
ファンが喜ぶことをよくわかってて、ちゃんとファンサしたり、
コメントしたりして、尚且つこういうライブを作る側にいるみたいで
このライブをプロデュースするとか、才能ある子なんだとつくづく思いました。

長野くんをもしかしたら一番見てなかったかも?!(笑)
印象があんまりないけど(^_^;)
でもMCの時とかみんなに構われてて、みんな長野くんのこと好きなんだな(笑)

坂本くんはステージに立つとほんとに「スターオーラ」全開になるので、ほんとにステージだと輝いてるのよね。

「Answer」の坂本くんは超素敵でした。

いのっちは、あさイチのまんまないのっちで、よくしゃぺる、しゃべる(笑)

でもMCはいのっちがいないと成り立たないくらい、さすがいのっちでした。

でもダンスもキレキレだし、やっぱりカッコいいです!瀬戸朝香が本気でうらやましい(笑)

でもV6とか見てると、ちょうど6人だし、☆もおじさんになっても、女子高生とかに、きゃー!きゃー!言われる存在になってほしいなって、つくづく思ったわ~

テーマ: V6 | ジャンル: アイドル・芸能

戸惑いの惑星@東京グローブ座

またまた☆関係じゃないけど、今日は東京グローブ座で現在上演中のトニセンの舞台「戸惑いの惑星」を見に行きました(*^^*)

これ、チケット取れなくて諦めてたんですけど、何と当日券があるとお知らせがあって、しかも前日のお昼12時から電話受付ってことで、

繋がらなくてもしかたない、とりあえず、電話してみよ~って思って電話したら、やはり何度もかけても話中か、混みあってるのアナウンスばかり↘

それなのに、いきなり10分過ぎくらいに電話か繋がり当日券ゲット!

うわ~まさかの繋がってびっくり!うわ~こんなキャパ少ない会場(700ちょっと)で、イノッチ見れる~!と興奮して、今日行って来ました!初の東京グローブ座!

会場入ってまずは「うわっ!狭い!」っていうのが第一印象。

当日券は一階席S席の後ろから3列目だったけど、中央寄りで見やすくて、劇場もすごくよかった!そして、もちろん日本の舞台なんで、A席、B席の値段もあって、やっぱり舞台で全席一律同一値段っておかしいよねって改めてまた感じてしまいました。

内容はちょっとわからないというか、混同しちゃうというか、ワケわからないみたいな部分もあるけど、とにかく楽しめました(*^^*)

三人とも40代なおじさんアイドルなのにすごーい!

イノッチは見たまんまイノッチで(笑)

坂本くんはミュージカル慣れしてるというか、ザ・ミュージカルスターで!

長野くんはセリフの言い方が声優さんみたいで素敵でした。

トニセン3人の魅力満載な舞台でよかったてす。

☆たちにもぜひともこういうおじさんアイドルになってもらいたいな~

そして明日はソンジエ、ユナクのサンシャインリリイベに行ってきまーす!

そして夜!

急きょ、知り合いの知り合いのつてで、関ジャニ∞ドーム公演を安くで譲ってもらうことが決まり、初めて見てきました、関ジャニ∞!

こちらもめっちゃ楽しくて(*^^*)

この1日は終始笑いっぱなしの1日だったような気がします。

関ジャニ∞はもっとふざけた曲が多いのかな?と思ってたけど、意外とアイドル曲もあり、聞かせる曲もあり、バンド姿もみんなすばらしく、そしてドームを縦横無尽に使い、すごく楽しくてあっと言う間の二時間半でした(*^^*)

私は大倉くんが好きなんだけど、実物大の大倉くんはやっぱり超素敵❤

いや~アイドルだわ~

あ、この曲、☆に歌わせたい、とか(笑)

この衣装、☆に着せたいとかそんな思いもありながらの参戦だったけど、

初めて参加した私たちを天井席にもかかわらず、これだけ楽しませたのは大したもんだわ!

意外と渋谷すばる君とかもっと前に出るタイプなのかと思ったけど、そうでもなく控えめで、そして生で見ると安田くんとかすごくいいね~

ライブだとすごくいい感じ!

とにかくまた行きたいなって思わせるライブでした!

そして、来週はKinKi Kidsのドームも14~15年ぶりくらいに行ってきます(^_^;)浮気しまくりです(笑)

朗読劇 逢いたくて

今日はこれを見てきました。

実はこれに出てる町田啓太くんのファンなので(*^^*)

元々、朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出てた時に気になって、それからNHKの「美女と男子」、それと深夜ドラマの「スミカスミレ」と見て、すっかりファンになって、

5月にこの朗読劇を見に行きました。

町田くんは背も高くてスタイルもいいし、キラキラ王子なんだけど、朗読劇では色々な役を使い分け、また町田くんの違った魅力を見ることができました。

そして今回、再びこの朗読劇を!

そして今回はドラマ「美女と男子」で共演してた石野さん役の前川泰之さんとやるという情報を見て、このドラマで町田くんも素敵だったけど、私は石野役の前川さんもかなり好きになり、

もう絶対見に行きたい!と思って、チケットを取ってもらい、ちんぐと一緒に~!

しかも今日は2列目という素晴らしい席で!

近くで町田くんも前川さんも見れて、もう大興奮!

ああ、やっぱり町田くんも素敵だったけど、前川さんもスタイルが素晴らしくよくて、大人の男で素敵でした(*^^*)

朗読劇ってこれしか見たことないから他と比べられないんだけど、

役者さんの声と感情だけでやるけど、やっぱりうまいと面白いです。お話は戦争のお話なので、暗いとこもあるんだけど、何か最後はホッとするし、ホロリと泣いちゃうし。なかなか面白いジャンルです。

アイドルだけじゃなくて、たまにはこういうのも見てます(笑)

NEWSライブ「QUARTETTO」@東京ドーム初参戦!

6/11の土曜日、
東京ドームでのNEWSのライブに初参戦してきました~!!!

NEWSではもちろん、あっさり顔の(笑)小山くんが好きなんですけど・・・
うちわも買って、ペンラも買って初めてのNEWS!
ペンラかわいい~!!
これ、制御機能付きなんで、一斉に光ったり、点滅したりします。

news quartettoグッズ

そしてそして、毎度ながらのジャニのドームの使い方のうまさ!!
私たちはアリーナの一番後ろのブロックだったので、埋もれちゃうし、置いてかれちゃうよな・・って心配してたんですが
何の、何の!!!
十字の花道でメインステージ、センターステージ、バックステージとあって、
縦横の花道で、縦の花道がすぐ近くで、バックステージもよく見えるし、
センターステージで歌うことも多かったので、意外と見えて大満足でした。
アリーナの周りをトロッコ?で回るし、リフター?みたいなのもあったし、
周ってる時は一番後ろ側のステージ正面から一番遠いところの上の方のスタンドにも上がってくるので、
あれなら天井席でも楽しめるだろうな~って思いました。
結構スタートから歌いっぱなし、踊りっぱなしで
ちゃんと歌ってるし(当たり前(笑)
厚着して一枚一枚脱いで行く衣装だけど、あんなに厚着してても汗あんまりかいてないし(笑)
すごいな、NEWS!

そしてそして、なんとまあ!!!
生のオーケストラ出てきたときはびっくりだった。しかも指揮者はとっても有名な西本智実さんだったそうで
ほんとにびっくりですよ。
その生のオーケストラをバックに「四銃士」と「星をめざして」の2曲を歌ったんだけど、
まあNEWS自体、歌がうまいってこともあるし、
このオーケストラと一緒に歌って、ほんとすごい迫力。
この2曲だけのために呼ぶなんてすごい贅沢としか言いようがない!
いつも安っぽいMRとかの音でのライブとか
生バンド入っててもイマイチ下手だったりするようなライブとかしか見てないので(笑)
お金かけてもらってて、やっぱりジャニはすごいのね~と
ただ、ただ感心するばかり・・・
それなのにチケット代は7800円・・・
☆なんてもはやいつも定価は9600円とかじゃない?(笑)
それなのに花道はいっつも短いし・・・
どこにお金使ってるのか聞いてみたいわ(笑)

ペンラを会場で一斉に消して、スタンドから順番に点けて行って、ペンラのウェイブとかさせられたんだけど(笑)
これもこのドームでやるとすごいな~と
☆たちにもやらせたいわ~とか・・・
NEWSにも「愛言葉」って曲があって(笑)
同じようにファンにもNEWSにも思い入れのある曲みたいでこれまた会場が一斉に歌ったりしてさ、
ほんとドームクラスでこういうことができるっていいね~

実物の小山くんは、テレビで見るよりももっと素敵でかっこよくてかわいかった♪
ソロコーナーとかすごくかっこよかったんだけど
最後の最後、ステージで寝転ぶんだけど
そこでマイクスタンドがゴトンと頭の方にあたり(笑)
苦笑いしてて、そんなとこもご愛嬌(笑)
でもあのソロの和テイストの衣装が超~素敵でした!!

楽しく2時間半ちょっと過ごして、「ああ小山くん素敵♪」なんて思いながらパッとスマホを見たら健ちゃんが・・・



健ちゃんツイ

ああ、このタイミングのこのツイ!浮気がバレた感じ(笑)
書くよ、書くよ、忘れてるわけじゃないからね!!www

ぷんぷんゴニル

でもこうやってライブに行くとやっぱり☆のライブに早く行きたいな~って思いが出てきちゃうわ。
まだまだだよね・・・

テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能