★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 超新星

3.11

いつも覚えてくれててありがとう。

この日には必ずコメントしてくれる☆たち。

本当にこの日を迎える度に感謝です。

ありがとう。

本当にミルキーでよかった!といつも思います。

ブログは更新してませんが、☆への愛は冷めてませんから(笑)

D-350

久々のゴニルのツイに癒された。

先日☆仲間とグァンスのツイがいつもゴルフの話ばかりで、もっとミルキーに会いたいとか言ってほしいわ~って話してたばかりだったので、余計に(笑)

私もゴルフするし、楽しいのもわかってるけど、でも軍隊に行ってるのを待ってるミルキーにゴルフの話ばっかりしてもね💦

あと350日!

浮気してもいいよって言ってくれたので(笑)堂々と浮気もできるけど、

でもいつも心の中には超新星がいて、ゴニルがいて。

どんなに素敵なアイドル見ても、やっぱり最後に行き着くとこはゴニルなのよね。

今週、私も誕生日を迎えましたが、来年の誕生日を迎える時はもう除隊してるんだな、ってそこでも思ってたわ。

いつもいつも、浮気してても忘れてないよ(笑)

D-365とお兄ちゃんずリリイベ@サンシャイン

うわ~!!!
1年365日って言うけど、それをしみじみ感じる「D-365」
1年後の今日には、除隊!!!!!
あと1年なんだわ~

D-365

今日のお兄ちゃんずのリリイベ@サンシャインで↑のFGの時を思い出しました。

今日は仕事はちょっと早退して、

でも噴水広場前に行ったのは16時40分頃。

ハイタッチもするつもりがなくて、CDも買わずに二階の横側から人の頭のすき間から見てました。

もうすでに三形態CD持ってるし(笑)握手は4月にできるしね。

司会はユミさん!

ソンモがいなくてもちゃんとこうやって来てくれて感謝だよね。

トークと曲を作った清水翔太さんとドラマの主題歌ってことで、ココリコの田中直樹さんのVTRを見て、一曲歌っておしまい。

あらら、たったの一曲なんて残念。

今回のリリイベは歌うのはこのサンシャインだけだったのに、たった一曲ではもったいないね。

FGの時って三曲くらい歌わなかったっけ?

今日もユナクが素敵な衣装と髪型でかっこよかったわ。

ソンジェは上下黒な衣装で、ちょっともったいなかったな。もっと素敵なのにね。

デイリーが5位って聞いたけど、もっと精力的にイベントやれば、もう少し上位を狙えたかも?と思ったけど、

もうそんなに時間がないんだね、きっと。

この後が4月のリリイベなんて、やっぱり間が抜けてるよな~もっとちゃんとスケジュール組めばいいのにね!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

よいお年を~!

今年はウサギたち入隊という年で、忘れられない年になりました。

でも2月にお別れファンミをしてからもうすぐ一年!

ゴニルも除隊するまであと一年ちょっとと思えばあっと言う間です!

また来年も浮気しながら楽しくウサギたちを待ちたいと思ってます。

今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくね!

D-399!!!

うわ~い!!!
とうとう、300台!!!一年とあと少しってことだよね。
ゴニルもツイに現れて、やっぱりうれしいのね(*^_^*)

D399

でも明日はまた浮気のKinki Kidsドームコンです♪
先週の関ジャニ∞もそうだったんだけど
コンサートの前日のグッズだけのプレ販売があるので
先週も今週もそのプレ販売で買ったので、このやり方、すごくいいな~と思いました。
だって、ほとんど並ばずすいすい買えちゃうし・・・
もうKinkiのグッズのカレンダーが素敵すぎて、思わず買っちゃうという・・・(笑)
ここでまさか買うとは自分でもびっくり!!
こそっとアップ。
すぐに削除します。

光一くん
うう・・・かっこいい・・・

ってことで明日は楽しんできます♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能