★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 未分類



Happy Birthday~♪Dear Geonil!せんいるちゅっか~(*^_^*)

D447


11/5!
今年もお祝いです。
ゴニル、ハッピーバースディ~!!!!
今年はMWと一緒にお祝いできないけど、
心はいつもゴニルと一緒♪
軍隊でがんばってるゴニルにたくさんのミルキーからの愛が届きますように・・・・

ああ、会いたいな~

そんなわけで「G」ウチワを持って、本日11/5名古屋のBROライブに行ってきまーす(*^_^*)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

お見舞い申し上げます

熊本地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が広がず、被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

昨晩、まさかの「震度7」!
東日本大震災の時の東京が「震度5強」だったので
震度7ってどれほどの揺れだったのかと思うと怖いです。
まだまだ余震も続いてるようなので九州地区の方々、くれぐれも気を付けてください。

☆のメンバーたちも次々とツイでお見舞いコメント出してましたが、
グァンスはどうしたんだろう・・・
あのソンモの事故の直後のツイ以来、全く何も言いませんよね?
なぜだんまりなんだろう?!

ミュージカル「カフェイン」見に行きました

ミュージカル「カフェ・イン」見に行ってきました。

ソンモ「カフェイン」1
写真は頑張ったけど、イマイチなのが多かったので、
その中でもマシなのを・・・
超新星ポーズが切れちゃって残念だけど・・・

とても楽しい内容でソンモも楽しそうだったし、あっと言う間の100分でした。

共演のウ・グムジさんの韓国語の発音がとてもきれいでソンモの韓国語の発音もとてもきれいなので、
台詞もすごーく聞き取りやすくて、
字幕なしでも十分に分かる感じで、
内容も難しくはないし、終始笑いっぱなしで楽しかったー!
客席は半分よりは埋まってたみたいだけど、
タッチも付かない中日だったので、客数は少なかったみたいで、客席の反応がイマイチだったらしくて、
ソンモのアフタートークでは、ソンモもそのことがちょっと寂しそうでした。
ソンモファンなら、ソンモのあんな顔もこんな顔も見れて、大満足な100分なんじゃないかな~
みんなが書いてるように、ソンモの日本語アドリブもたくさんだったし。
途中電話をするシーンでは「グァンス?頑張ってる?」みたいなセリフだったし(笑)
大人の軽やかなラブコメみたいなノリだったので
これ、チャニとかどうなのかな~とか、ちょっと雰囲気違うのでどんなのか見てみたかったような・・・
チャニじゃ、おこちゃまにしか見えないような気がして・・・(^_^;)
ソンモは歌にダンスにアドリブに本当に1人2役も楽しんで、
あの変な顔も楽しくやってたんだろうな~(笑)

ソンモ「カフェイン」2

ソンモ「カフェイン」3

ソンモ、前髪がちょっと残念なんだよな~(笑)
特にこの写真でそれを感じた・・・・

ソンモはライブもあって、すぐに「HARU」もあって、
ハードスケジュールであっと言う間に「カフェイン」で・・・
この後もソロ活動があって、本当に休む間もなく頑張りますね~

時間があればもう1公演くらい、これも見に行きたかったな~と思いました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

三匹のおっさん~ふたたび・・・撮影

以前も記事に書いたことがありますが、
テレビ東京で放送されて好評だった「三匹のおっさん」が「ふたたび」
4月から第2シリーズが放送されます。

以前もうちの地元駅近辺で撮影でしたが
今回も何度か撮影現場に遭遇~
会社の帰りとかに普通に撮影して、普通に北大路さんとか泉谷さんとか見ました(笑)

昨日はなんと、うちのマンションの真ん前~で撮影。
おっさんメンバーの一人である志賀廣太郎さんと昨日は普通にすれ違いました(笑)
今からオンエアが楽しみです。
地元、いっぱい映るな・・くくく・・・

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

今年、初の☆会~♪

今日は今年初の☆会~ということで
新大久保のカラオケボックスで☆のDVD鑑賞会~!!
4時間もいたのに(笑)あっと言う間に過ぎてしまいました。
楽しい時間はあっと言う間ね~

ソンモの映画の「愛の言葉」とかユナクの「無花果の森」とかもあったけど
そんなにいっぱいは見れないので
やっぱりメインはライブ映像です。
映像ではソンジェにも会えるしね(*^_^*)

そういやいつもカラオケに行くと歌うのではなく(笑)
見る映像が☆たちのU-Expressに出てる葉山の映像なんだけど、
このミリタリーっぽい衣装がかっこいいし、
健ちゃんの髪型はあれだけど(笑)
みんなビジュアルもいいし、
これをカラオケじゃなくて、ちゃんと歌ありのバージョンの映像で見たいと
以前からすごく探してるけど、
これって映像ではないのかしら?
2010年くらいの物だと思うんだけど
すごく前にスカパーとかで放送されたりしてないのかしら?
この映像の「Super star」の時に健ちゃんがグァンスのタンクトップめくってお腹見せて、
それを嬉しそうにニヤっとするグァンスがすごく好きなんだけど(笑)

「超新星VS超新星」の第3回も安定のおもしろさでした(*^_^*)
負けず嫌いのソンモとか、いじられ役のジヒョクとか
この番組を盛り上げてますね~
そうそう、この番組の中でもやってたし、
この番組のイベントでもやってた対決で
「일본에가면」いるぼねかみょん(日本に行ったら)って記憶力ゲームがありましたが
「日本に行ったら」「ラーメンもあるし」って言ったら、次の人は「ラーメンもあるし」「ココイチもあるし」と
つなげていくゲームです。
これ、番組の中ではもちろん韓国語でやってたんだけど、
KNのイベントの時は日本語でやってて・・・
その時に大変だな~って思ったのは
韓国語では「いる」も「ある」も「있다」(いった)って言葉で済むのが
日本語では人とかに対しては「いる」を使うし、物に対しては「ある」を使うので
その使い分けがイベントの時も大変だな~と思いながら見てました。
実際、混在して使ってたし・・・
日本語で覚えて言うだけでも大変なのにその使い分けをして言っていくのは
やっぱり大変だろうな~と・・・

その様子もぜひこのイベントの放送で確認してみてください、見れる方は。
見れなくて、また見たいよーーって方は、また個人的に連絡ください(笑)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

