FC2ブログ

こんな状況は誰も望んでない!

ソンモのファンミが終わってから、ソンモの言葉によって、
5人VSソンモみたいな形になってしまいました。

以前、私自身の考えを書いたのですが⇒「Supernovaと・・ソンモと・・・あれこれ思うこと 」

結局のところ、本当のことは当人たちしかわからないので
ファンはただ待つしかできない。

私はソンモもユナクも嘘はついてないと思います。
じゃあ、話が食い違うじゃん!って思うかもしれないけど、
それは感情の問題でお互いが思うことがうまく伝わってないんじゃないかなと・・・

でもさ、メンバーのSNSとかにひどい言葉を投げかけるのはよくないと思うわ。
ソンモにも相当ひどいことが書かれてたみたいだけど
ユナクに対してもひどいことが書かれてたようで・・・
誰もこんな状況は望んでないんだよ。
ソンモがファンミで自分が結婚したとかSNSで見たら、否定してくださいね、でも喧嘩はダメだよって言ってたんだよね?
それなら他のメンバーに対してもそんなひどいことを言うのはソンモはファンには望んでないこと・・・
そもそも、SNSは宣伝ツールとして芸能人は使ってるけど、
どこの誰ってわかってる人に対して、不特定多数の身元不明の人が見ていて
そして自分の身元はわからないままにひどい言葉を投げつけるって・・・・
面と向かって言えないことを書いちゃいけない・・・
自分が言われて嫌なことは言っちゃいけない・・って子供に教えてきたけど
それをいい大人がやってるのかと思うと
しかも同じ「超新星」を好きだったファン同士がもめるなんて・・・こんな悲しいことはない・・・

誰もこの状況は望んでいない・・・
大人なんだから、もうちょっと冷静でいようよ・・・
待つしかできなくてもどかしいけど・・・
そこは我慢しようよ・・・いずれはっきりわかる時が来るんだから・・・
それができないんだったらファンやめればいいし・・・
嫌いならもう応援しなきゃいいだけ・・・

ソンモのファンミ

昨日ソンモのファンミで、ソンモが自分の口から色々と話してくれたようで・・・
ツイやら記事やらで情報を追いました。




【ソンモ、SUPERNOVA合流問題に言及「6人になることが早めにできればうれしいし、できるように頑張ります」】


【元超新星ソンモ「頑張る」スーパーノバ合流の意思も】

みなさんのツイや記事を読むと、ソンモはソロになるつもりはない、合流したい、6人でやりたいってことが書かれてます。

しかし、じゃあ、なぜ今合流できないのか、しないのか、いつ合流できるのかはわからないまま・・・
もちろん、ソンモの口から「6人でやりたい」「合流したい」って言葉が聞けてうれしかったし、
本当にミルキーはそれを望んでるのでよかったと思ったけど、
じゃあ、いつ?いつまで待てばいいの?
どうして今、できないの?って疑問は残ったままです。

お互いが合流したい、6人でやりたいって言ってるのになぜなんだろう?

噂も全否定(笑)
結婚も子供も事業家説も!これは安心しました。
ってか、噂されてたの、知ってたんだね

ソンモファンミ

超新星ポーズで☆の歌もいっぱい歌ったみたいで、
いつものようにハイタッチという名の握手会で神対応で行った人は大満足だったようですね。

この状況が前進したと思っていいんだよね?

ソンジェ、HAPPY BIRTHDAY!

11月17日、ソンジェ、お誕生日おめでとう!

☆博の感想もまだ書いてなかったんてすけど、
二日間、楽しかったわ。
やっぱり司会のユミさんの力は大きいね~!
うまく笑いを引き出してくれました。

内容については、
特に初日!

メンバーがそれぞれ箱から紙を引いて、そこに、「誰が」「誰と」「どこで」「どのように」「何をする」
っていうゲームの時!
引く順番は、ユナクが「誰が」の紙を引いた時に「ソンジェ」を引いたら、次のソンジェが「誰と」の紙を引くんだけど、超~うれしそうに、にやりとしながら「ゴニルと」と、可愛く言ってたのが、とにかくめちゃくちゃかわいがったです(笑)
そんなに嬉しいんかい!って言いたくなりました(笑)

ライブのパフォーマンスは、初日に「明日への詩」とか、二日目の2部に「P.S」とかソンモありきの歌を歌われると、やっぱり寂しかったわ~この寂しさ、いつまで感じるんだろう?

二日目の罰ゲームて、一人だけ、カッコいい「chapterⅡ」で黄色のジャージ上下で、パフォーマンスしたゴニル! 
罰ゲームたけどさ、ほんと目立ってて、ミルキーみんながあの時はゴニルばっかり目に入ってたと思うから、結果オーライです、みんなに注目されてよかったじゃん(笑)

そして、ユナクが12月に嬉しいお知らせとか言ってたよね?
何?何?何なのよ~!
気になるじゃん!いいお知らせって言ったよね?
期待していいのかしら?
みんながHAPPYになるお知らせ、待ってまーす!

そして、すみません、CD3形態買って、流され握手とかあんまり魅力感じなくなっちゃって💦今回は握手は両日ともしませんでした!
私はやっぱりパフォーマンスしてる☆たちが一番好きなんて、ライブだと無条件に行きたい!って思えるんだけど、 
握手だけだとかにはあんまり興味なくなりました、めっちや流されるのもイヤだし。ミルキーとして失格かしら💦

オリコンデイリー1位、おめでとう(^_^;)

純粋にみんな喜んでるので、水を差すつもりはないんだけど、
発売日ずらしてデイリー1位、まあ、ジャニーズとかでもやるからね、ヨシとしておきましょう。
みんな喜んでるから、おめでとう!

しかし、18000枚くらいでデイリー1位。
普通は水曜日にCD発売が多いので、1日前にするとデイリー1位は取りやすいんですよね。
ちなみに、1日後の水曜日発売だったら、世界の防弾少年団、BTSと同じ発売日になってたので、丸っきり相手になりませんでした。
ちなみに、BTSは1日で32万枚が売上枚数でした。
これで、公約のコスプレだよね!

明日はいよいよ☆博です!

Happy Birthday Dear Geonil!

今年も来ました、ゴニルバースディー!
除隊して初めての誕生日、本来なら6人揃って迎える誕生日だと思うと
ちょっと複雑ですが・・・

ゴニル誕生日ツイ

「ことすも」って(笑)
かわいすぎるんですけど?


ゴニル誕生日おめでとう

みんなにお祝いしてもらえてよかったね♪

私も今週会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

いよいよ☆博ですね!



プロフィール

ユミ

Author:ユミ
韓国のダンスグループ超新星、名前改め「SUPERNOVA」を応援するブログです。
たまに毒吐きます(笑)
あんなに素敵でかっこいい人が6人も集まるなんて、まさに「奇跡」です。
顔面偏差値は神レベルだと思っています(笑)

他にも韓国語、K-POP関連について記事書いてます。



SUPERNOVAではゴニルが大好きですが、メンバーみんな大好きです!(^^)!

★超新星★

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

超新星 MEMORIES 2016 [ 超新星 ]
価格:7290円(税込、送料無料) (2016/10/3時点)


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム