★星の王子たち~奇跡の6人~★

V6 Live Tour「the ONES」に行ってきました

10/17、10/18の二日間、横アリで行われたV6のライブツアー「the ONES」に行ってきました~!!
V6ではいのっち派なんですが、なんと、いのっちが投げたサイン色紙をゲット♪

いのっち色紙

いのっちサイン色紙

いのっち、ありがとーーー!!!!(^^)v

さてライブですが、横アリなんだけど外周が無く、それがさびしいかなとちょっと思ってたけど、
周りはトロッコで回ってくれし・・・
花道はメインからセンターステージ、そしてバッグステージと一直線で
結構メイン以外でもやってくれるし・・・
メンバーみんなものすごいファンサで手はいっぱい振ってくれるし。
今朝の情報番組でもやってたけど、LEDパネルを駆使して、すごく見応えのあるライブでした。
時間は2時間半くらいなんだけど、それでも充分満足。
楽しい二日間でした(*^_^*)

しかし、あのおじさんアイドルたち、すごいですよ(笑)
歌って踊れるのはもちろんのこと、結構女子高生とかも会場にいたけど、
そんなJKたちにも「かわいいーーー!」「やばーーい!!」とか、キャーキャー言われて(笑)
もう坂本くんなんて46歳でそんなJKの子たちのお父さんより年上だったりするはずなのに、
それでも「かっこいい」とか言われて、ほんとすごいわ~

歌って踊れる中年アイドルで(笑)
初めて見たV6ライブだけど、
岡田くんがあんなにマンネ気質だとは思わなかったわ~
役者としてもう確立されてるし、岡田くんって顔が整っててすごくかっこいいし、
役だとふざけた役より堅い役の方が多いけど、
普通に変なヤツで(笑)
すごくおもしろいし、兄さんたちに甘えてるし・・・
そして森田くんとかやばいわ~(笑)
背も低いし、私の好みではないって思ってたけど
実物見たらやばい(笑)
かっこいいんだもん!
「きゃーきゃー」騒ぐ気持ちがよくわかった!
背が低くてもみんな厚底靴を履くわけでもなく、ありのままなんだけど
そんなことは関係ないって思ってるんだろうな~と・・・
韓流なら絶対厚底履くからね(笑)
そして三宅の健ちゃん。
もう健ウチワ作って、併用しようかと思ったくらい(笑)
ファンが喜ぶことをよくわかってて、ちゃんとファンサしたり、
コメントしたりして、尚且つこういうライブを作る側にいるみたいで
このライブをプロデュースするとか、才能ある子なんだとつくづく思いました。

長野くんをもしかしたら一番見てなかったかも?!(笑)
印象があんまりないけど(^_^;)
でもMCの時とかみんなに構われてて、みんな長野くんのこと好きなんだな(笑)

坂本くんはステージに立つとほんとに「スターオーラ」全開になるので、ほんとにステージだと輝いてるのよね。

「Answer」の坂本くんは超素敵でした。

いのっちは、あさイチのまんまないのっちで、よくしゃぺる、しゃべる(笑)

でもMCはいのっちがいないと成り立たないくらい、さすがいのっちでした。

でもダンスもキレキレだし、やっぱりカッコいいです!瀬戸朝香が本気でうらやましい(笑)

でもV6とか見てると、ちょうど6人だし、☆もおじさんになっても、女子高生とかに、きゃー!きゃー!言われる存在になってほしいなって、つくづく思ったわ~

テーマ: V6 | ジャンル: アイドル・芸能

D-120!!!!!

ゴニル除隊まで120日

久々に話題なくてもゴニルの写真だけアップします。
だって残り120日だって!!!

なんかあっと言う間じゃない?
年末のお兄ちゃんずのライブが終わったら、ほんとにすぐだよね。

ああ、そうそう、ミルキーフェスなんだけど
私ったら、東京1部、がっつり落選で(笑)
なんか意外と東京1部は落選してる人も多いし、
チケットシェアリングで見つかるかな~無理だよな~
もう2人だけだからいいや、あきらめたわって思ってたら
一緒に連席する予定のちんぐだけが当たってたら、そのちんぐが行けなくなったんで
私、急きょ、行けることになりました。
でもよみうりランド、行きにくいよな~遠いよな~と落選してたんで
すっかり行くモードになってなくて・・・(^_^;)
なんでそんな会場でやるんでしょうね。

他の会場はまだチケット取れるみたいだけど東京、しかも1部の方が人気あったんだね。
まあ、遠いからみんな考えることは一緒で昼の部に行こうとしてるんだろうけど。

そんなわけでとりあえず参加しまーす♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星「お兄ちゃんずライブDUAL」オーラス参戦レポ

遅くなりましたが、DUALオーラスに行ってきたのでその感想など・・・

セトリとかMCとかは他の方がアップしてくれたりしてるだろうから、
私は単純に感じたことを書きますね。

去年の二人のライブは「うさぎたちがいなくなって寂しいであろうミルキーたちが少しでもうさぎたちを感じてくれるようなライブ」
今年の二人のライブは「うさぎたちが戻ってくる前に6人の超新星ではない、2人だけで別の姿でミルキーを楽しませるようなライブ」
って感じでした。
実際、2人で出した曲をいっぱいやったし、
それぞれのソロ曲とかもやったしね。

そんなこんなで2人だけの世界を作り上げてきたな~というのが第一の感想。
確かに6人になったらもうこういうのは見れないなって思ってたのに
2人もそう言ってたのに、まさかの年末ライブ(笑)
多分、今回中野サンプラザで落選した人が多かったから、ある意味アンコールライブですよね。
ほんとに2人だけでやれる最後のライブ。
ただ年末はみんな忙しいのよ(笑)
そこに年末ぎりぎりで今度は国際フォーラム2日間・・・今度はちゃんと埋まるのかの方が心配(笑)
やるならこの時期を国際フォーラム2日にして、年末中野サンプラザの方がよかったんじゃ?(^_^;)

そして相変わらず、衣装が変!(笑)
素材がすっばらしい(最近竹内涼真くん好きでカホコにもハマってたので、カホコ風に・・(笑)2人なのに
どうやってあんな変な衣装を着せようと思えるんだろうか?
あれさ、かっこいい二人だからまだ見れてるけど、スタイル悪い背の低い人とかだったら
ほんと変だからっ!変な縞(ストライプというほどおしゃれじゃない)模様のジャケットとかやめてほしいからっ!!
初っ端からその衣装を見て、隣のソンモペンに「鬼太郎みたい」って言われたら
もう鬼太郎のちゃんちゃんこにしか見えなくなったし(笑)
それに膝の穴は長方形にあけてて、これまた変ですからっ!擦り切れた感じじゃないくて四角く穴あけるって・・・(^_^;)

dual

バンドの人たちも韓国からの人たちでユナクが「韓国ではとっても有名ですばらしい人たちに来てもらいました」とか
にこやかに言ってたのに、
ユナクがソロの時に会場の人たちにも音に合わせて飛ぶ練習をさせてて、
その後に「バンドの人たちにもお願いします」みたいに言った後に韓国語で

「마지막 날이니까 제대로 해!」(まじまなりにか ちぇでろへ)最後の日だからちゃんとやれ!
って低い声で言ってからやらせてたので、さすがにうちのリーダーだと思いましたよ(笑)
ま、バンドの人たち、明らかに若そうだったので、ユナクの方が断然ひょんな感じだからだろうけど。

2人のライブは2人のライブで楽しかったけど、
何となくダンサー4人を連れて2人で歌って踊ってやってたので
もしかして6人でもできるように想定されてるのかな?と思ったり・・・
「君と帰る場所」とか絶対「ここゴニルに歌わせたい!」みたいな部分があったり
Funky Galaxyで歌ったらぴったり!って思っちゃうような曲だよね。

今回が2人の最後のライブかと思ったら年末にまたあるので
それはまた違う色の二人のライブになるんだろうな~

私は2人のうちにぜひともKinki Kidsのカバーを歌ってほしいんですけどね。
硝子の少年とか歌われたら狂喜乱舞です(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

9月1日Milkyway Birthday~!!

気が付くと、めっちゃ放置してました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ジヒョクのセンイルもスルーしちゃったし(ジヒョク、みあん)
ソンジェの映画もトーク付のを見に行って
写真まで撮ったのに、これまたアップもせず・・・
自分の記録として残しておきたいのに、ちゃんとアップしないとダメだわね~

そして今週の火曜日のお兄ちゃんず@サンシャインのリリイベも行ってきたのに
これまたスルーしてました(^_^;)

が、今日9月1日はMilkywayの誕生日!!!
ソンジェもゴニルもジヒョクもお祝いしてくれてるので
久々にブログアップです(*^_^*)
フェスの申込みも今日からですよね。
やっと今回からMilkyだけのイベントになったわ~
本来こういうのがファンミだよね。
じゃないとファンクラブの特権みたいなのがなさすぎだもん。
それにピクチャーレーベルのチケットとか
6人の時にやってよねって思いました(笑)
だけど、よみうりランドって・・・またマイナーなとこにしたな、行きにくいんだけどな(笑)
でも申込みまーす♪

ソンジェの映画は思ったよりはよかったです。
平昌オリンピックの宣伝っぽいけど(笑)
もっとくだらないかと覚悟してたので(笑)

お兄ちゃんずのリリイベは優先エリアの後ろでステージの正面からわりとよく見えました(^^)
もうツアーも始まるし、ちょっと☆モード復活して盛り上がっていきたいと思います。

こんな風にさぼってる間に時間は確実に過ぎ・・・・
ゴニル除隊まで150日を切ってるという・・・
うわ~もうすぐな感じがしてきたわーーー!!

D-146

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

お兄ちゃんずライブ

お兄ちゃんずのライブの当落が出てますが、みなさんはどんな感じだったのでしょうか?

私は無事、ちんぐが当選でオーラスに参加できることになりましたが、どうやら東京2DAYSは落選した方も多かったみたいですね。

が、それに反して地方公演はダブついてるみたいですがf(^_^;

確かに去年のツアーでもNHKホールのオーラスはやはり落選してる人が多かったみたいで、今年は金土の二日間で、特にオーラスは土曜日で、キャパ2000クラスではやはり激戦だったんでょうね。

しかし、地方のダブついてるのを見ると、マル側も読めないってことなんだろうな~と思います。

地方はさらにキャパの狭いとこで、しかも東北とか北海道とかにも行って、隅々までやるか、もしくは2000クラスの会場で東名阪だけでやるとかがいいのかな?隅々までやるにはスケジュールが厳しいだろうし、東名阪だけでは、行けない地方組がたくさんいるだろうし。なかなか厳しいし、いい方法が思いつきませんが。

しかし、このツアーが終わったら4ヵ月後にはゴニルが戻ってくるんでよね!何だか信じられないわ~

そう考えるともうお兄ちゃんずだけのライブはこれが最後だよね、きっと